忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


うわああああああああああああああああん



ありがとおおおおおおおおおおおおお
そんなに傷だらけで馬鹿ああああああああああああああ
心配したんだからなあああああああああああああああああああ
待ってたんだからなああああああああああああああああああああああああ


うわあああああああああああああああああああああああ
PR

コメント
無題
お邪魔だとはしりつつ、今週号の展開を知って
あれほど猿が幻騎士だと予想していたのに関わらず
キズだらけの姿に涙、涙です
今回の登場は山本の修行の成果(要は噛ませ)でありつつも、γとユニの登場フラグでもあると信じています
そうでないと幻ちゃんが可哀相すぎる...
幻ちゃんには、きっと裏切りの理由があるのだろうけれど、これほどまでに戦う姿を見たら、愛する人?を
蘇らせたかったくらいの理由じゃ物足りない感じもしました 白蘭に従う理由は何だったのか、もうすぐ
明らかになるのでしょうか いずれにせよ待ち望んだ
再登場は幻騎士のエピソードも終局に近づいたということで寂しいですよ..
【2009/06/15 22:45】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
初めまして、菖蒲玉藍と申します。

いつも浅掛様のブログやサイトを見させて頂いています。
幻騎士についてお話をしてみたいとずっと思っていたのですが、幻騎士が復活したので、コメントさせて頂きました。

BJみたいになった幻騎士見た時は涙が出そうになりました。
幻騎士が復活してくれた事は嬉しいけど、痛ましい姿を見るのは辛いですね。
今は幻騎士のターンが長く続いて、過去話などが明らかにされる事を願ってます。

長文失礼しましたo(_ _*)o
【2009/06/16 12:36】 NAME[菖蒲玉藍] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:
>ピーコ様

お久しぶりです!邪魔どころかいつも温かいコメントに大々々感謝です!
ですよね!やっぱり猿=幻ちゃんと思いつつもこれはまずいですよね!
まさかこんなに傷だらけだなんて・・・痛々しくて可哀想で涙が・・・

登場したからには色々伏線も回収してくれるのではと期待してます。
そして次以降のチョイスでまた霧が2名以上となったら幻ちゃんが素顔で
出てくれるのではないかとも期待しています。え?これ正規メンバーですよね!?
寂しい気もしますがちゃっちゃと(恥ずかしい)秘密を(赤裸々に)暴露してほしい思いもあります。



>菖蒲玉藍様

初めまして!とは言いつつも、実は幻受unionから菖蒲様のサイトに
何度かお邪魔させて頂いております・・・!一ファンでございます。
どうもブラックジャック先生みたいになってしまってましたが
それも幻ちゃんの覚悟だと思うといたたまれない気持ちになります・・・
このまま回想いっちゃえばいいんですけどね!

ウチなんかをご覧になって下さって嬉しいです!
今後も菖蒲様宅に通わせて頂きますw
コメントありがとうございました!
【2009/06/16 23:49】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析