忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お帰りなさいませ!!!



うわああああああああああああああん
うわあああああああああああああああああああああああん


幻ちゃんだあああああああああああああ!!!



ちょ、もう、もう、もおおおおおおおおおおおお





ほらやっぱり猿だった!
やっぱりトリカブトじゃなくて猿が幻ちゃんだったよ!


うはははははーい


大好き!




もうタイトルの「山本武vs猿」の時点で
猿ごときが何話も続けて山本の相手できるわけがない
つまり中身はひょっとしてうへへへへーとか
言ってたわけですけども!


とりあえず順を追って

順っていうかトリカブトが撃墜されて
(絶対無事だろうけどトリカブト)
ちょっと無表情な桔梗様が
お美しいって言いたいだけだけど


いやまぁここまでは幻ちゃん以外はそれだけ



この幻覚

この蔓!!

そうですあのお方専用の触手です!

この時点で猿=幻ちゃんだ絶対そうだと
まぁ泣きそうになってたわけですがin学校


もう

もう

次の瞬間に眼が出てきた時なんかもう!!


そんでもってページめくったら
きたああああああああああああ!!!


ああああああああああああああああああああああああ!!!

うわああああああああああああああああああああ!!!


結婚してくれええええええええええええええ!!!


はい登場!ここで登場!
全読者が待ってたに決まってる!!
セクシー系モテカワ色男こと我らが幻騎士です!


月並みな表現で申し訳ありませんが
勿論この方はワタクシの嫁でございますううううううううう
うわあああああああああああああああああああ

駄目だパニックです!!




もうね、このね、

①幻ちゃんきたああああああああああああああああ
②生きてたああああああああああああ
③心配かけて馬鹿馬鹿!
④傷がああああああああああ
⑤胸元ぐばぁぁぁ
⑥でもやっぱり傷があああああああ!!!


この6つの感情たちがいろいろごっちゃになって
嗚呼これが六道輪廻かと思いました


何か継ぎ接ぎした部分、肌の色違うんだけど
どうしたの?人工皮膚なの?
ぶらっくじゃっく先生なの?

あの涼しげなセクシー美顔に傷がぁぁあああああ!!!

誰だ!誰だ幻ちゃんに傷をつけたのは!

あぁボンゴレか!
ぶっ殺す!そして優しく生き返す!
ナッツ可愛いよナッツ!
あっ今気づいた「ツナ」⇔「ナッツ」だ!
上から呼んだらツナで下から読んだらナッツだ!なるほど!
そんなんどうでもいいけどね!


うえええええええええん
幻ちゃんの愛らしいビューティーフェイスに傷がぁぁぁ
でもそれも好きだあああああああああああああ


明らかなる死亡フラグだし
今度こそ乗り越えられない第2弾だけど
それでも応援してる!山本が修行の甲斐なく
無様に負けたところで構わないから幻ちゃんは生きて!
大丈夫山本なんて大体そんなキャラなんだから!
なのなーっつって生き返るから大丈夫!


鎧もボロボロですよ幻ちゃん!
これXバーナーのせいだよね!?おのれデーチモ・・・!!


いや

まぁ

とにかく


これってジッリョネロ服!?

え、違う?いや違うなら違うでいいんだけど!


胸元!鎖骨!胸板!鎖骨!鎖骨!胸板!むな、さ、は、はぁはぁはぁ!
何というフェロモン!このエロテロリスト!
傷すらエロく感じてしまう!素晴らしい!


しかし腕とか太ももとか
何で服の上なのに傷が・・・


肌が透ける仕様!?


いやんそんな破廉恥なもの
誰が着せたのよって一人しかいねえ!
お前だよそこのマシマロ野郎!


えーと大体語ったかな


あぁしかし何で幻ちゃんこんなに
二の腕の筋肉が凄まじいんだろう
さっきまでアニメ見てたから
余計にゴツく感じるじゃないか
アニメは細さを強調しまくりだからなぁ



とりあえず山本はこの間自分が戦った時の
全身タイツスタイルの細さ全開幻騎士と
この鎧で筋肉すさまじい幻騎士の
ギャップには何も驚かないのかしら
というかパッと見で幻ちゃんって分かるもんなのかしら
鎧姿を見てた面々ならともかく
山本なんて早々に壁に突っ込んで退場してたじゃん

お前も幻ちゃんが好きなんだろーそうなんだろーひゅーひゅー!


しかし

スクアーロが要所要所で師匠っぽくて
すごい・・・いいです
立派になって!!
自分が短い間とはいえ育て上げた
愛弟子に相当自信があると見える

いや

でも

幻ちゃんに攻撃すんのはやめてね?


いやだってほらこれ以上傷増えたら
可哀想じゃん?幻ちゃんの魅力の一つである
顔体がボロボロじゃ困るでしょ?





山本が攻撃を捌いた次のコマゴマの
一番下の白蘭様がエロいです








こっから妄想(シリアス)


白蘭が幻騎士を捨てなかったことに
何よりも安心しました。

ひょっとしたら勝負に負けて逃げ帰ってきた
幻騎士なんて見捨てるもんだと思ってた。
白蘭の役に立つこと以外に
幻騎士の存在意義なんてないだろうから。

でも白蘭は幻騎士を生かすだけでなく
傷の治療も許して、なおかつ
さらに自分の傍から切り捨てなかった。

それだけじゃないです。

幻騎士は与えられたマーレリングが偽物で、
しかも元々自分が持っていたのに取り上げられて、
実際にそれを使うトリカブトの部下という
例え仮の姿としてでも屈辱的な位置に甘んじてた。

もしも最初から自分のリングが
偽物だと知っていたんだとしても、
そんな自分への裏切り行為を自覚しながら
白蘭への忠誠の為だけに生きていたということでしょう。

守護者にも懐刀にもなれなくても、
それでも白蘭の傍にいることを選んだ幻騎士に
とても切なくなりました。

白蘭も単に人使いが荒いだけかもしれないけど、
戻ってきた幻騎士をまた使ってやるというのは
幻騎士が一番望むこと、主の役に立つことを
理解してあげてたからなんじゃないかと。

理由は色々裏があるのかもしれないけど、
白蘭からにせよ幻騎士からにせよ、
とにかく自分の傍に相手が存在し続けることを望んで、
相手はそれを受け入れたということに
本当に涙が出そうです。

洗脳説も実は幻騎士のが一枚上手説も
この2人についての考察は色々あるけど、
やっぱり私達が思っていたより
もっと深いところで繋がってたんだと思います。


もうね、白幻大好きです。

この2人が離れるところが想像できません。
死別したところで心は繋がってると思うし、
白蘭が死ぬ時は幻騎士も後を追おうとする気がします。

どうしても切ないです。きっと
2人で一緒に死ぬことが一番のハッピーエンドなんだろうな。



やべ、泣きそう







こっから切り替えて妄想第2弾(エロギャグ編)


幻ちゃんが何で猿になったんでしょう。
何で翁の面で猿?どうしてなの?ねぇ何で?何で何で何で?

私・浅掛冥莉は一つの仮説に辿り着いた


白蘭:

幻ちゃん今日から猿ね。そう、猿。
顔を隠してチョイス参戦しちゃってよ。
ちょっとやってみようか、ほら猿ポーズしてー
よくあるでしょ?ウキーみたいな感じの・・・
そうそうそうそう可愛いよ!幻ちゃん今めっちゃ可愛かった!
さて、幻ちゃんは猿なわけだから
このバナナを頬張ってみようか。


こ れ だ !!











ところで何で幻ちゃんは桔梗様に
「~ましたぞ」みたいなムックのような敬語を使ったのか・・・
何なの?アホなの?演出なの?

これアニメは細見さんボイス?
うっわ萌えるーやばいやばいエロっ!




ご馳走様でした!














その他



<ぶりーち>

リリネット可愛い




<べるぜ>

レッドテイル(買い弁の千秋以外)の
お弁当可愛いな!!




<あかぼし>

林冲可愛いいいいいいいいいいいいいい
まさかここまで掘り下げられるとは!
王信×林冲は王林ってことで林檎みたいですね!




<ぬら孫>

髪長姫がめっちゃツボだやばいどうしよう!
あと涙が真珠になるお姫様って苔姫っぽい?











カード情報ページ


真の忠誠コンボぉぉおおおお!!!

白蘭が攻撃力&防御力を強化!!



ぐわあああああああああああああああ








ゲーム紹介ページ

10年後ヴァリアーが使えることや
ベスターが可愛いことよりも

スクアーロと戦ってる幻ちゃん可愛いです!!






アニ基地にジルたん出てたぜひゃっほー
まだ全然見れてないんだぜ!






今回の感想長っ!気持ち悪っ!



来週以降はまた本誌を読めば幻ちゃんに会えるよー!!
PR

コメント
無題
コメントありがとうございました
あんな駄文サイトにお越し頂いているて知って恐縮です
ありがとうございますo(_ _*)o
キリリク小説承りました。
白幻以外に細かい設定はよろしかったでしょうか?
私は洗脳説の人間なので、自然とそっち路線に入ってしまいますが、離反説(?)の設定がよろしければそちらで書きます。

幻騎士が登場した時は色々な感情が溢れ出て巡りました。
まさに六道輪廻ですね。
で、輪廻の果てより舞い戻って来た後は、幻騎士の裏切り辺りの伏線をちゃんと回収して貰えるかが純粋に心配になりました。
天野先生ならやって下さると信じてます!!

ゲーム紹介ページはまだ確認してませんでした。
今から確認して来ます。

長文駄文失礼しましたo(_ _*)o
【2009/06/17 14:06】 NAME[菖蒲玉藍] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:
キリリク受理して頂けて嬉しいですw
ありがとうございます楽しみにしております!
ここを見て頂けてるかは分かりませんが
正直図々しいお願いなのでスルーして下さっても結構です・・・
詳細リクできるなら「主従関係バッシバシ、むしろSM」白幻を・・・
ぎゃああああすみません変態ですみません!洗脳説でも離反説でもどちらでも!

幻ちゃんの舞い戻りっぷりは凄まじいですよね!さすが霧。
こき使われすぎてて幻ちゃんの過労度が心配です。
いくら何でも此処で伏線が回収されないのもおかしいでしょう・・・
楽しみでもありますがそれで幻ちゃんの魅力の一つである
ミステリアスっぷりが半減するかと思うとさみしいです;

コメントありがとうございました!
【2009/06/17 22:19】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お返事ありがとうございます

わかりました
SMは初めてですが、頑張ります

こんなに休み無しで働いてるのは幻騎士だけですよね
それを思うと涙が……

伏線回収は、ファンとしてはしてほしい一方で、ミステリアスな過去について洗脳だ離反だと複数パターン妄想するのも楽しいわけで(黙れ

それに伏線が回収されてしまったら、本誌で幻騎士とお別れする日が来てしまいますしね(泣

長文駄文失礼しましたo(_ _*)o
【2009/06/18 08:40】 NAME[菖蒲玉藍] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:
確かに幻騎士はあんなに出しゃばってr(略)割には
伏線が回収されてなさすぎて色々妄想しがいのある子ですよねー
これ全部分かったら同人としてはやっぱりそれはそれでごにょごにょ

でも私は全て伏線が回収された素のままの幻ちゃんとか
現代に戻ってからの中学生くらい幻ちゃんも見たいですよ!
後者はありえなさすぎますけどね!

うわぁあ無理なリクして申し訳ありません!
SMというかそんな真面目なもんじゃなくて構いません!
ただ白蘭が偉そうにしてて幻ちゃんが言うこと聞いちゃう感が好きで(余計難しい)
ワクテカしながら正座で待たせて頂きますw
【2009/06/18 21:46】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わかりました!!
正座とか駄目ですよ;
そんな大層なものじゃありませんから;;
できる限り早く上げられるように頑張ります!!
しばしお待ちをo(_ _*)o

REBORN!で幻騎士ほど妄想しがいのあるキャラは他にいないんじゃないかと思います
幻騎士の裏切りについては、骨になる前まではファミリーを守るために裏切った振りをしたんじゃないかとも考えてましたが、流石に骨になられた時点でそれはないかなと………;
どうしても幻騎士を純悪役にしたくなかった私は、その後洗脳説に移行して妄想しまくってるのですが………;
来週以降の本誌の展開に期待します!

長文駄文失礼しましたo(_ _*)o
【2009/06/19 09:00】 NAME[菖蒲玉藍] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析