忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻ちゃんが女の子みたいだった!


以上!!!
















幻ちゃああああああああああん
可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおお
(*´д`)ハァハァハァハァハァハァハァh(ry

何あの子!アイドル!?アイドルだったの!?
皆さんここにダイヤの原石どころか
磨かれたダイヤモンドが転がってますよー!



とにかく今週はやけに女顔なシーンというか
むしろ全部女顔だったような気がしますが
ぱっと見でも可愛い場面が多かったように思えます
何が今までと違うんだろう・・・髪?目?その辺ですよね


先週以前の山幻の回の作画は映画のようだと
いろいろな場所で褒められておりまして
中でもニコニコ動画では山本好きが
その特集動画の視聴者のほぼ全てを占めているのか
結構な頻度で「幻騎士死ね」のような
コメントが流れてきまして涙を飲んだものでございます

幻騎士アンチは雲雀かツナか山本のファンばっかりで
自分の好きなキャラだけ一層支持してりゃいいものを
やれ雲雀の顔に傷がついただの山本可哀想だの
ツナたんによくもだのと何故矛先をこっちに向けるのか
監禁され酸欠状態に追い込まれたけど
私は雲雀を悪く言うことなんて考えもしなかったのに
その時は入江殿のこき使いっぷりに笑ってただけでした

あの人達冗談で幻ちゃんのアンチしてるんじゃないんですもん
「ちょwww幻騎士wwwwwwざwwまwwwああああwwww」
とかなら私でも納得ですし私も幻ちゃんには
そう言いたい時もたまにはありますが
本気で幻騎士死ねよみたいに書いてるんですもん

おっと愚痴になってしまった


とにかく先週以前の山幻、特に123話は作画が本当に神でしたが
今回もそこまでではないものの素晴らしかったです
とてもあの五話を輩出なさったアニリボとは思えない


原作ではブッ細工だった幻ちゃんが
どうにもイケメンすぎて困りました
剣クロスして走ってくるシーンとか消えてくシーンとか
どうしたのってくらい原作と比較してイケメンで


「見えている!?」の幻ちゃんと
幻覚崩されて「くっ」て言う幻ちゃんは
顔をしかめていてすごく・・・エロいです・・・

と思ったら次回予告にもっとすごいエロ顔が!
な、何を、その映ってない下半身部分に何をおおおおおお


一番女顔だったのが「そして最後の人間となる」のとこですね
というか幻海牛について説明してる時の顔もですね
前髪が長く見えて今週は目も大きい気がするしで
そんな表情をアップで映されたらもおおおおおおおおおおたまらん





来週もこの作画レベルは維持されてそうで一安心
さていつまで続くか・・・

骨の回でやけに作画が悪くて
何だか丸っこくなってたらどうしよう
PR
仙コミ172行かれた方お疲れ様でした!
無事に幻騎士・野猿コスをやり遂げられました!
皆さんに何コスだか分かって頂けてよかったです

てか幻騎士コスは目立ってたみたいです
他にいませんもんね!

そのうち別館とCureに画像アップするので
興味のある方は覗いてみて下さい





そしてついにぼっけさんコンテンツを
追加してしまいました。やっちまいました。
初っ端から2本。だってアベ黒大好き!

他のサイトを探してみたいと思います
ぼっけさんのランキング見たら
黒兎受は一件もないけど黒アベは見つけた萌えた
アベルは受でも有りってかヒノだとヒノアベ派だから
ぶっちゃけどっちでもいいんだ

でもつぼみちゃんの話だと
同志様が存在はしてるらしいので是非お伺いしたいものです
アニ基地に幻ちゃんの新しい画像が!
これだけ見ると小っちゃく見える可愛い

案の定センターカラーはツナのピンでした

ツナでしたってか


このバイクNSRじゃないですか!


の・さ・る!の・さ・る!
こんなところで!!

しかし天野たんはバイク好きすぎ
楽しかったんだろうなぁこの扉絵描くの


とりあえずバジルお前もか(匣兵器に名前)ってのと
跳ね馬さんが乗ってる馬がポケモン初代のギャロップにしか見えない



24巻表紙は10年後ヴァリアー!
ってことは全員出るのか!
フランたん!フランたんのカラーをお願いします!


そしてもういっそそんなんどうでもいいから
背表紙!カバー裏!カバー折り返し!

幻ちゃん!!!






これ骨だったらまた皆で泣きましょうか













ちょっといいですか



ぼっけさんにハマってます



ぼっけさんってか黒兎たまにハマってます


アベル×黒兎だと思いますってこないだ書いたら
後輩のつぼみちゃんから突然メールが来て
うっかり語り合ってしまった


今週もアベ黒やべえええええええええ
血を!血を舐めたよ!アベルの血を黒兎たまが舐めたよ!
てか近っ!近っ!!2人の距離近っ!

ていうかアベルに元カノがいたよ黒兎たま!
だからってそんなにキレなくても!!
もういいじゃない昔の話は!!


ああでも首コキッてやる黒兎たまも
血をペッて吐く黒兎たまもエロ可愛すぎる
必殺技は悩殺ですね分かります


でも幹部で1番最初に出てくるキャラって
かませ犬か裏切りがいいとこですよね
できれば裏切り路線でお願いします
アベルと引き離したくないだけですが


ちなみにアベヒノよりヒノアベだと思う








あとサイレンこれぎゃあああああああああ
カブトがぎゃああああああああああ
死なないでええええええええええええええ
朧もこれぎゃああああああああああああああああああ


あと黒子よ黒子
どんどん黒子が受け受けしくなってる





つーか一護が何かやばい















とにかく幻ちゃんが出るまではぼっけさんで命を繋げそうです

それでもさっさと出てきて下さい
別にいなくていいとか時間かかっていいとか
そんな風に言ってるつもりは微塵もありません
いい加減にしろよクソ眉毛ぶっ殺すぞ大好き!
※下ネタ注意













( ゚ д ゚ )!!

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚ Д ゚ ;)!!


幻ちゃんの股間祭り!!!


えぇ~・・・もう・・・
逆にどうすれば・・・

そりゃあね本誌の時も∑(゚⊂_゚;)!?←になりましたよ

※もう言葉で表すのが難しいから表情で


アニメだとこう、陰影がつくもんだから
余計に強調されててもう、これ、もう・・・

良い子の土曜朝10時半のアニメに
こんな描写をしていいんでしょうか
私だけが気にしてるなんてありえないと思います


説明しなくても分かると思いますが
山本が目を開けるシーンで
幻ちゃんが下からのアングルで映るとこです


今更ながら原作ではファスナーが
あったりなかったりするけど
アニメだとちゃんと付いてることに気が付いた



もう他はどうでもいい

強いて言うなら正ちゃんの
「よしこれは良い知らせだ」のとこが
笑顔になっててそれはそれで萌えたことと
ラルがムカデ切られて喘いだ(?)ことと
草壁がクロームの腹に手を回していたことが気になった


あとアイリスが出てきた時のすーたん
焦ったすーたん可愛いです><






そして雲雀と幻ちゃんの見つめ合う2人
アニメだとあんまり似てない気がする
でも目は似てる気がする

この辺りは原作の作画崩れが凄かったから
アニメだと綺麗で素晴らしいです
幻ちゃんが顔面偏差値を維持できているわ!



あと海牛ですよ海牛
色が!色が綺麗だった!キモくなかった!

今月末の仙コミで黒百合の幻コスするんですけど
剣が間に合わない時もしくは剣と共に
巨大海牛ぬいぐるみを作りたかったんですが
公式カラーが分かったら海牛優先に作りたくなった!

もう全身青かと思ったら背中だけ青だった
これだから海牛はやめられない
海牛図鑑なんてもんが存在したり
水族館のお土産に海牛ストラップがあったりするのも
ひとえに需要があるからとしか





さぁ来週は幻受好きの皆様お待ちかねの
幻ちゃんハァハァですよ!多分

アニメはしばらく幻ちゃん成分が尽きないから
精神的にとても安定してます
そのうち禁断症状がえらいことになりそうで怖いです
※禁断症状=眉毛を短くしたくなる(実際にする)


ちなみに只今私の眉毛は標準の5分の3くらいの長さです
仙コミが終わったら頑張ってさっさと伸びてほしいです






そうだフェイトオブヒートⅡ買わなきゃ・・・!

これ予約した方がいいんだろうか
特典のDSタッチペンいらなくないだろうか
CM見る限りボンゴレしかいないんじゃないだろうか
幻ちゃんが入ってたら予約してたけど






そういえばまだ「我が剣最高の太刀」が出てないわ!
鎧モードの技じゃないんだから
あれとは別に最高の太刀なるものが存在するのだわ!

見てえええええええええええ
幻ちゃんの最高の太刀見てえええええええええ



幻ちゃんの!

ちょっといいとこ!!

見てみたい!!!




まあいつもいいとこばっかりなんですけどね!
久々にザンスクを更新しました
何も記念日でもないのに更新するのなんて久々です
別にミルフィの方もそこまで更新してないけど

ザンスクは需要も大きいけど供給も大きいので
どうしてもありがちネタになってしまうという言い訳








話は変わりますが
今ぼっけさんの黒兎様が気になってんですけど
可愛くないですかあの人
早々に女体化するとは思わなかったけど
まさかのその女体化でハマってしまった

アベル×黒兎で探してみたい




あとトリコですね
トリココかと思いきやサニー総受



何かこの間感想で書き損なったからここで


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析