忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羅兎様宅で2本も地雷バトン踏んじゃった。


キャラ口調バトン

地雷バトン

コレみた人1週間キャラ口調で日記を書く事。
漫画・アニメなんでも可



やっちまったぜぇゔお゙ぉい!!

というわけで浅掛はこれから1週間
何か知らんけどスペルビ・スクアーロとなります。

ん゙?1週間ってアロ誕も含まれるじゃねぇかぁ!!
どうすんだぁこの口調!!!痛さ倍増!!!






で、もう1つ。これは通常口調でいい・・・よ・・・なぁ?



地雷バトン

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
 どれかを書かなければなりません。



◎今の着信音は?

 =電話→レゾンデートル/ナイトメア
   メール→身内以外は亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT
        身内はダイヤモンドヴァージン/Janne Da Arc


◎待受画像は?

 =モバイルファミリー10代目で取ったアロたんのカレンダー


◎好きなお酒は?

 =未成年です><


◎お酒の失敗を教えて下さい

 =飲まされたことはあれど失敗するまで飲んだことはありませぬ


◎お酒を飲んだらどうなるタイプ?

 =分からん。酔ったことがない。


◎同性愛ってどう思う?

 =ホモが嫌いな女子なんていません!!


◎この人なら抱かれてもいい、抱いてもいいと思える同性は?

 =何か浅掛は受け攻め診断で強気受けor襲い受けなんで
   ある程度浅掛が甘えてる相手ならいいんじゃないですか?
   でも同性愛アリとはいってもBLだけしか認めないんで
   やっぱりないですね←結論


◎生まれ変わったら何になりたい?

 =小型座敷犬になりたい


◎グッとくる異性の仕草は?

 =左手にくくりつけた剣を振るう姿かな☆


◎異性の第一印象、まずどこを見る?

 =表情。普通すぎてつまらんか?


◎外見で好きなタイプは?

 =3次元ならウェンツ瑛士


◎内面で好きなタイプは?

 =オタ趣味を理解してくれること前提に波長が合う人


◎運命なんてあるだろうか?

 =ぶっちゃけあると思う
   てかこういう何かのせいにしなきゃやってらんないぜヒュー!


◎じゃあ愛されるより愛したい?

 =じゃあって何だ。愛されたいですよ。


◎最近のマイブームは?

 =テトリス


◎好きな色は?

 =銀色


◎今どんなケータイ使ってる?

 =DocomoのN901iSの白。古い。傷だらけ。
   困ってないけど機種変すべきかと思いつつまだしない。


◎今一番行きたい所は?

 =コミケ


◎とにかく主張したいこと!!

 =スクアーロはザンザスの嫁


◎忘れられない誰かがいますか?

 =殺したいほど嫌悪してる中学時代の同級生数名が忘れられないです


◎1番最近聴いた曲は?

 =東京傷年/ナイトメア


◎コンサートに行きたいアーティストは?

 =B'z、ガゼット、ナイトメア


◎子供のころの夢はなんですか?

 =医者。ぶっちゃけ看護系行くから堂々巡りで戻ってきてる。
   途中で漫画家とか編集者とかあったけど
   趣味の同人活動で満たされるレベルだったからねぇ。


◎フェチを教えてください

 =髪フェチです。


◎最近起こった一番面白かったこと

 =クラスで行ったカラオケなのに7割強がアニソンとV系


◎一言

 =0%からやはり0%だぁ!!


◎願い事は何ですか?

 =最大限に楽して生きることです。


◎ジャニーズではどのグループが一番好き?

 =ぶっちゃけ声の見分けがつかないからジャニは苦手だけど
   強いて言うなら1番好きな曲が多いKAT-TUNかな


◎はっちゃけてますかあーー!!?

 =・・・いえ・・・別に・・・←KY


◎ドラえもんが欲しいですか?

 =四次元ポケットが欲しいです
   本体はあいつロボのくせに食費かかるからなぁ


◎1日テレビをどれくらい見ますか?

 =全く見ない日の方が多いです


◎貴方の萌アイテムは?

 =アニリボDVD1巻2巻に付いてきたリング争奪戦のポスター


◎妄想症候群ですか?

 =否定したいのに否定できない!不思議!!


◎昨日見た夢は?

 =見てない。電気つけっぱなしで寝てたwwww


◎人生の最終目標は?

 =満足できる人生


◎今何時?

 =23:51


◎のら猫がついてきます

 =飼いてぇ!!!!


◎好きな食べ物は?

 =クリーム系除く甘い物とチーズ系パスタ


◎今一番やりたいことは?

 =仔スクのコス衣装を完成させること


◎何か告白してください

 =明日温泉に泊まりで行ってきます☆羨ましいだろへへーん(ガキか)


◎最近感動したものは?

 =こないだの先輩方の卒業式。マジ泣きした


◎わら人形といえば

 =空知さんの読切に呪いのヤツあったなぁ


◎おっさんについてどう思う?

 =家光とかシャマルみたいなのは素敵です


◎キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです

 =元ネタなんだっけ。知ってる人教えて下さい~


◎最後にみたアニメは?

 =リボーンのヴァリアー編ラスト


◎宿題やらなくちゃ!

 =ああああぁぁああぁあぁそういえばあったんだった!!!


◎最近悲しかったできごとは?

 =大好きな先輩方が卒業しちゃったよう・・・!!!


◎最近考えていることは?

 =ウィッグってどうやって仔スクの髪型までハネさせられるんだろう


◎入るのに勇気がいるお店は?

 =未だにプロントとスタバに入れない
   友達と入る分には平気


◎世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?

 =ね~ね~明日暇な人カラオケ行こうぜ~


◎何まんが好きですか?私はピザまん派。

 =肉まんが好きです。ちょっと高めのジュ~シィなのが好きです。


◎お風呂でどこから洗いますか?

 =髪の毛


◎どうしたら身長は伸びますか?

 =浅掛はサボりにサボって寝まくってたら伸びてました


◎もし願い一つ叶うなら?

 =ギブミーマネー


◎好きな楽器は?

 =ピアノ


◎こんなものがあったら便利だな!と思うものは?

 =脳内妄想をスキャンして好みの画風の絵で
   作品化してくれる素敵マシーン。全オタクの夢。


◎ワープするとしたらどこへ行く?

 =並盛町!


◎何をしてる時が一番楽しい?

 =友達とカラオケとかご飯とかしてる時




お疲れ様だぜぇ!!!!




1時間くらい前まで我が後輩の璃優と
長電話してたんだぁ。50分弱くらいか?

リボラジとディノヒバを勧められたが
どっちも気になってるから手ぇつけてみるかもしれないぜぇ。


この口調で1週間かよ!ゔお゙ぉい長ぇぞぉ!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析