忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はクラスの皆とカラオケ行ってきました~。
ひぐらし歌ったらやっぱひかれた・・・かなかなっ!
まぁ解散時間に近かったし良しとしよう。

でもアニソンとV系ばっかでした。
やっぱきめぇわウチのクラスwwww大好き!!!





ジャンプ感想。




<リボーン>

スパナが可愛いですスパナ。
何かどんどん可愛くなってる。
無邪気ですよね。

てかツナはそんな難しいことは
考えてないでしょうよスパナたん。

「闘る気は・・・ないのか?」って
もうこっちにはツナが誤魔化そうとしてるようにしか見えんwww

でもそろそろヴァリアー出てきてくれんと
飢えて死にそうです天野たん。
何でもいいから出してやって下さい。

と思ったらドラマCD⑤が
跳ね馬と鮫ってどういうことだ!!

学生時代か!!やっぱり学生時代なのか!!
ちくしょう、こうやって搾取されていくのね各4,935円!!
いやドラマCDが何であれ買うんですけどね結局は。



<サイレン>

略称は朝夜でいいんですか?

いや、夜桜とか朝桜とか皆さん仰ってるんで
んじゃコイツらは朝夜でよくね?

未だにみえるひとサーチのサイレンコンテンツに
1件もないんだもんなー。

いやいやいや。萌えますよ?朝夜。
手錠ですか?拘束ですか?何プレイですかと
思ったら雨宮ちゃんでしたね。

武器は自前だったのか・・・!!!

朝夜が今んとこ大好きですけど
普通に桜子総受けでもいい感じです。
姫乃総受けは抵抗あったのにね!不思議!!



<サムライうさぎ>

スズメたん可愛いです><

ちゅるやさん(じゃなくて)つるやんは
何かもう1枚くらい裏がありそうですね。

もうスズメ総受けでいいです。
あれ?最近の浅掛ってノーマル多くね?



<Dグレ>

何かもう面白すぎwwwwwww

元々神田受け至上主義で
何だかんだでコム神も好きだった浅掛にとっては
ちょっと懐かしさと嬉しさが感じられました。

てかヘブラスカって♀かよ!?



<テニプリ>

Cooooooooool!!!!!

やっべーさすがたしけ。たしけ様。
わざわざ歌詞を横読みさせるとは。
ありがとてにぷり。そうですか。

粘り粘り粘ってネバーギブアップwwwww

この日テストだったのに朝買ってて
読んだの後悔したわwwwwwテスト中に
ネバーギブアップが頭から離れなくて逆に諦めたくなった。

しかもこれ曲になるのかよ・・・!!!
もうたしけは斜め上もいいとこですね。

桜乃久々すぎて何の為に出てきたんだかwwww
で、マムちゃんが部長か。
元1年生トリオもちょっと男前になったじゃないか。

しかしレギュラー9人中6人卒業して
リョーマが渡米したら2人しか残ってないじゃん。

その点ではやっぱ不動峰が強いんですよね!!
タッチーいないけど頑張って下さい!!!

不動峰のふの字も出てこなかったけど峰落ちで感想終了。

たしけさん9年間お疲れ様でしたー。
そこそこハマってた時期もありましたよ。ありが㌧ございますた。



<ワンピ>

ケイミーってはっちゃんと一緒に
たこ焼き屋やってる子ですよね。

わ~いはっちゃん登場フラグ!!
アーロン編好きだったなぁ懐かしい。

早く15日にならないかな。映画見に行く。






こんなもんですかね。
テスト終わったから気楽だー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析