忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうやだもうやだもうやだぁぁぁぁぁぁぁ

何でこんなに苦しまなきゃいけないの!?(リナr(略)
3月には予定がいっぱい入ってるというのに!

第2土日曜→母と温泉 第3土曜→ワンピ映画
第4土曜→両親とバスツアーで東京のルーブル展
第4日曜→仙コミ163にて仔スクのコス参加予定

遊びすぎ!!!!!

てか、さらに入試休みの間に
羅兎様を遊びに誘いたいのですよ。



はい、テストを乗り越えれば
まさにびっくりするほどユートピア!なのに。

乗り越えちゃえば早いんですが
追試とかあったらまた勉強しなきゃならないし。

いつもいつも追試の度にエルにお世話になってます。
ごめんねエル様。すいませんエル様。
イラスト?まだ描いてないぜクフッフー☆
すいません学年変わる前には何とか。

手を付ければサッサと仕上がるのが浅掛です。
ただ手を付けないだけd(ry





はぁ・・・とりあえず明日のジャンプに期待。
え?勉強?やだなぁ普段テスト当日でもジャンプ買ってるのに
自粛するわけないじゃん。しかも朝に買って
学校で読むからね。めっちゃ悪習慣だよね。

来年この習慣を断ち切る(せめて通学中に買っても帰ってから読む)
努力をしなきゃならないだろうけど辛いなぁ。
ヴァリアーが目立ってきてたら普通に無理です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析