忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月半ば頃に相互しました
紫蒼璃優ちゃんとの相互御礼が
ようやく交わされました。

いや浅掛が止めてただけですがっ!!
マジすいまっせんごめんなさい。

ディノヒバです・・・何かどうしよう
本当に最近好きなんですけどディノヒバ、







そして

きたきたきたきたきたぁぁぁぁ

ヴァリアーバトン!!!!!


璃優ちゃんから回して頂きましたっ!!!
彼女は面倒くさそうな感じでしたが(笑)
浅掛は勿論はりきっていきましょー!!!




①ヴァリアーの仲で1番好きなメンバーを教えて下さい

  =カスザメことスペルビ・スクアーロです!!
   ちなみにアロ>(超えられない壁)>ボス>ベル=マモ>ルッス=レヴィです!
   それでもあんまり大差はありません。


②続いて愛を叫んでみましょう

  =1万年と2千年前から愛してる!!


③結婚するなら誰?

  =XANXUS様。御曹司。玉の輿。


④彼氏にするなら誰?

  =スクアーロ。だって愛してるもん。


⑤身内にするなら誰?

  =身内にするってかむしろルッスーリア3丁目の身内になりたい


⑥アナタのメンバーの呼び方を教えて下さい

  =XANXUS→ボス/ザンザス/ザン様/ザンちゃん/ボスたん

   S.スクアーロ→スクアーロ/スク/アロ/カス/カスザメ

   ベルフェゴール→ベル/王子

   マーモン→マーモン/マモ/マモたん/バイパー

   ルッスーリア→ルッスーリア/ルッス/姐さん

   レヴィ・ア・タン→レヴィ/レヴィたん

   ゴーラ・モスカ→モスカ/9代目/じじぃ


⑦テーマソングを考えて下さい

  =XANXUS→「レゾンデートル」/ナイトメア
   ボス受けなら「阿修羅姫」/ALI PROJECT

   スクアーロ→「Reason」/玉置成実
   ザンスクなら「キミガタメ」/Suara
   ディノヒバなら「あんなに一緒だったのに」/See-Saw

   ベル→「ignited-イグナイテッド-」/T.M.Revolution
   ベル受けなら「tears」/lisa

   マーモン→「コンプレックス・イマージュ」/彩音
   バイパーなら「深海の孤独」/桑島法子

   ルッスーリア→「暗黒サイケデリック」/ALI PROJECT
   ママン的ルッスなら「奈落の花」/島みやえい子

   レヴィ→「一輪の花」/HIGH and MIGHTY COLOR
   レヴィザン(レヴィ→ザン)なら「依存の庭」/シド

   モスカ→「Circle Days」/GARNET CROW モスカってか9代目

   ちなみにヴァリアーのイメージソングは「the WORLD」/ナイトメアと
   テンション高いのなら「メープルガンマン」/アンティック-珈琲店-

   こういうの考えるの楽しいwwwwww
   てかアニソンばっかwwwwガンダムとひぐらし率高ぇwww


⑧理由をどうぞ

  =え・・・理由言わなきゃ駄目なの・・・?
   多すぎるんですけどwwwwwwwwww

   じゃあ上から

   ・レゾンデートル→歌詞がめっちゃザンザス(ザンスク)

   ・阿修羅姫→強引で一途なお姫様な歌詞が何とも

   ・Reason→これ以上にザン←スクな曲があれば逆に教えてほしいわ

   ・キミガタメ→これもザン←スク。「ゆりかご」って単語まで入ってるし

   ・イグナイテッド→歌詞聞いてるとベルっぽいんですよ何か

   ・tears→スクベルかなー

   ・コンプレックス・イマージュ→歌詞の何もかもがマモっぽい。バイパーではないかな。

   ・深海の孤独→これはどっちかというとバイパー

   ・サイケデリック→これはもうルッスwwww

   ・奈落の花→これひぐらしだから梨花ちゃま目線の曲かな?何かルス→ザンっぽい

   ・一輪の花→聞けば聞くほどレヴィ→ザン

   ・依存の庭→ザンスクっぽいけどレヴィのがしっくりくるのかも

   ・サークルデイズ→9代目からボスへの親の愛情っぽい

   ・the WORLD→デスノの曲。めっさヴァリアー

   ・メープルガンマン→ボスが銃使うから(単純)
                ショットアウェーイってとこ全員に歌わせたい


⑨1日だけメンバーを入れ代われるとしたら誰になりたいですか?

  =ボス。アロをいびるwwwww


⑩誰と何をしたいですか?

  =ルッスの料理(お菓子)が食べたい。めっちゃ食べたい。
   あとマモをひたすらに抱っこしたい。


⑪お疲れ様でした。5人のヴァリアー好きさんにバトンタッチしましょう

  =そんなにヴァリアーの知り合いいねぇwwww
   羅兎様、よろしかったらどうぞ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析