忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にやり込んでて学校にも持ってってます。

新しいファミリー作りました~。
璃優ちゃんごめん、貸した時に作ってたヒバードぐみ
消しちゃったwwww自分で買ったら再結成してくれ。

で、新ファミリー「スクアーロlover」



画面きたねぇwwww
久々に使ったら山本とディーノ弱ぇwwww

いつもはベル・マモ・アロ・ボスで
「(゚д゚)ナッポー」ファミリーです。全然ナッポーじゃないけど。





バトンやります!!!



▼いろいろゴチャ混ぜバトン(長編)▼


今からあらゆる質問を投げ掛けますので、
臨機応変に反応してみて下さい!
ちなみにこのバトンはとてつもなく長い上に
下らない質問ばかりなので、
本当にお暇な方だけお付き合い下さいね。


▽電気店などでマッサージ機のお試しコーナーがあると、
 つい試してしまいますか?

  =試します。マッサージ好きwww


▽結婚の条件としてあなたが一番こだわるのは次のうちどれですか?
 A.相手の財力
 B.相手の容姿
 C.お互いの愛の深さ
 D.相手の笑いのセンス

  =Dかな?


▽ゴキブリさんが顔面に突っ込んできた時のあなたの叫び声は?

  =ゔお゙ぉぉおおぉぉぉぉぉおおおぉぉぃ!!!!


▽図書室や図書館にはよく行かれるほうですか?

  =割と行きます。てか図書委員。


▽ではあなたのオススメの一冊などございましたら
 (※漫画・小説・雑誌問いません)

  =漫画と雑誌じゃキリがないので小説で乙一作品を推薦。
    「失はれる物語」なんかいいですよ。短編集。


▽このバトン倉庫に、自作のバトンを投稿したことはありますか?

  =・・・え、何それ・・・バトン倉庫?(゚д゚;≡;゚д゚)シラネーヨ


▽あなたの顔は有名人でたとえると、誰に心なしか似ていますか?

  =知らん。てかこんなツラの有名人がいたらその人が可哀想


▽音がでかいオナラと、ちょー臭いオナラ、
 誰かと二人きりのエレベーター内でするならばどちらがいいですか?

  =どっちも嫌だwwwwwでも相手によるかな


▽一番かっこいいお笑い芸人さんはどなただと思いますか?

  =いつもここからの茶髪の方


▽最近見た夢で印象的だった夢は?

  =今年の初夢で浅掛自身が「跳ね馬乱舞!」とか言って
    跳ね馬のムチを振り回す夢


▽紅白歌合戦ではどちらを応援しますか?

  =白。ジャニーズ好きくないけどアイドル系はもっと嫌い


▽『俺の子供を産んでくれ』カブトムシがつぶらな瞳で言ってきました

  =ねーよwwwwwwwwwwwwww


▽『俺の餌にならないか?』クワガタが角を広げてあなたを脅してきました

  =執事にならないか的なノリで誘うな


▽寒くなるとコタツで丸くなりますか?

  =自分の部屋のじゃないので丸くはならない。


▽好きな人にキスをしてもらうなら、次のうちどこがいいですか?
 A.おでこ
 B.ほっぺ
 C.くちびる
 D.手の甲

  =A>D>B>C
    手の甲より右手中指第2関節がいい(忠誠のキス)


▽新陳代謝はいいほうですか?

  =普通じゃね?


▽次のうち絶対に食さなければならないとしたら?
 ?青虫orむかで

  =・・・青虫・・・ぎゃぁぁぁぁぁ


 ?蜘蛛orハエ

  =せめて蜘蛛で!チョコの味がするという蜘蛛で!!


 ?ポケットの中の埃or自分のフケ

  =フケの方が・・・


▽気分を悪くされましたか?

  =勿論ですわよ


▽申し訳ございませんでした・・・
 できうる限りの言葉で私を罵倒して下さい

  =心臓を切りきざんでやるぞぉ!!


▽別にMじゃないですよ?

  =そっちがMじゃなくてもこっちはMですけどね


▽ご自分の髪の毛を三つ編みにできますか?

  =できますよ


▽このバトンに答えて下さってるのは女性だと信じて、質問します。
 次のうち口説き文句としてあなたに有効なのはどれですか?
 A.『ハァイそこの可愛い子猫ちゃん。ボクとちょっちお茶しない?
     今ならもれなくホットケェキもついてくるよ☆』
 B.『君の瞳の輝きには、あの夜空の星たちも霞んでしまうよ』
 C.『ず、ずっと君のこと・・・ハァハァ・・・見ていたよ・・・
     ハァ・・・ぁぃ、愛してる・・・ぐへへ』
 D.『お前のぺちゃぱいなところとか、そのすげー
     不細工な面とか結構お気に入りだぜ!』

  =Aがシャマルだ!絶対シャマルだ!Aがいい!


▽宇宙人に拉致されてしまったあなた。
 その宇宙人はあなたにどんな改造を施しましたか?

  =左手が、左手が義手にぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


▽そろそろ飽きてきましたか?

  =まぁそろそろね


▽ふふ・・・まだ続きますよ

  =お前は骸か


▽以下の言葉をセンスよく当字にしてみて下さい
 ?『クリスマスイブ』

  =玖璃栖摩守依舞


 ?『ベルサイユ』

  =邊流彩遊


 ?『マンモス』

  =蔓喪須


▽愛用するなら草履と下駄、どちらが性に合いますか?

  =下駄かなぁ


▽次のうちカラオケで「これなら歌える!」というアニソンはどれですか?
 A.『キューティーハニー』
 B.『ムーンライト伝説』
 C.『タッチ』
 D.『ガッチャマン』

  =すいませんDは分からんのでAとBとCで。
    てか何気に名曲揃いだしヲタじゃなくても全部歌えるだろ


▽『おぬしも悪よのぅ』『あ~れぇ~~』
 夜中に両親が悪代官ごっこをしているのを見てしまった

  =夜中にザンスクだのツナザンだの見てる私も人のこと言えない


▽チョコレートよりマシュマロのほうがお好きですか?

  =白蘭サンには悪いけどチョコが好きです


▽ガムより飴のほうがお好きですか?

  =種類によります。ガムはふ~せんの実ブルーベリー、飴は小梅で。


▽次のうちあなたが欲しいと思う才能はどれですか?
 A.IT企業社長の才能
 B.歌手の才能
 C.漫画家の才能
 D.マラソンランナーの才能
 E.お笑い芸人の才能
 F.どんな異性もいちころで落とせる才能

  =C>F>(超えられない壁)>B>E>A>D


▽そろそろ終らせたいですか?

  =続けたいんですか?(・∀・)クフフ


▽でゎお開きに致します。長らくお付き合い頂きまして
 ありがとうございます。次に回す方などおられましたら

  =鳶色ちゃん、玲於ちゃん、羅兎様、ぴのちゃん、稚南ちゃん
    よろしければどうぞ。


ではまた機会があったらお目にかかりませぅ。
Arrivederci★



↑アリーヴェデルチ言うなwwwwwww
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析