忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずジャンプ感想から参ります。


え~と、本編は書くことないや。

強いて言うなら

・チェルベッ娘が意外に権力者で
敬語じゃないの初めて見てドキドキした

・獄寺が本当にツナの柔の炎が見えてるか
疑わしい言動をしてる気がする
(「ああ、あの炎は絶妙だ!」←絶妙て)

・あと最後に出てきたドクターの素顔公開は
多分アレはハズレかな~とか思ったことくらい。


それよかゲーム紹介ページ。

仔・ス・ク!仔・ス・ク!

いやでも。でもでもでも。

この子ってばXANXUS刺しとる。

ゲーム画面。何もボスちゃんで
サンプル出すことないじゃない。
隠しキャラなんだから活躍場面出さなきゃでしょ?
だったらボス出しちゃ駄目でしょ?

しかもヴァリアー内で謀反みたいなこと書いて
確信犯だよここ編集した人。

「ゔお゙ぉいXANXUS!誓ってやるぜ!!」

ドスッ(刺)


何やってんのお前。


いくらボスちゃんだってそんな
真正面から腹部刺されたら死にますよ。

鬱憤溜まってたのか・・・アロよ・・・



あとサムライうさぎが
どんどん萌えてくる。モズクさん・・・!!!
も、モズスズ!?

あとDグレが今年もラビがリナリーちゃん大好きで
何だか安心したわ。今年もハイスパートですね!
ネタが多い分には困らなくて何より。
神田くんもずいぶん男の子じゃないですか。
まぁミランダさん総受けのが気になるんですけどね。






で、今アニリボDVD3巻の
ドラマCD聞いてたわけですが。


ディーノやばい。


ライラちゃん、デノ受けだよこれは。

璃優ちゃん、デノヒバにも程があるよこれは。



うっほほーいでも浅掛は
デノたんが「スクアーロ」と1回だけでも
発したことで全てがどうでもいいぜうっほほーい!!

でもってバジルお前何言ってんの!?
「XANXUSはディーノ殿を許しはしないでしょう」
ってお前ザンディノ!?ディノザン!?

まぁロマディノとリボディノとディノツナが目立ちに目立ったかな。


てか

跳ね馬が

恭弥ちゃんのこと

好きすぎ。

好きすぎて

何か気持ち悪いです。



ザンスクとか獄ツナとか並みの公式っぷりだこれ・・・!!
知ってたけど・・・まさかここまでとは・・・
跳ね馬・・・末恐ろしい奴だぜ・・・!!!!



しかしヒバリンはツンデレですね。
ディーノに対して「あちゃーコイツ女心分かってないわ」とか
思っちゃった時点で浅掛はディノヒバ好きだったのかもしれない。

璃優ちゃんのせいだー(笑)


てか声だけのドラマCDで
ディーノと雲雀の双方の息が荒いと
何か修行じゃなくて別の修行のこと
考えちゃいますねクフッフー☆このエロ太郎め!!



何か暴走してきたwwwwwwwwww



そうだ、同じクラスの浅掛のオタ話に付き合ってくれる子
(そういやHN分からんわ・・・他の3人は分かるのに)
その子が高橋広樹が好きらしいけど
スクさんが高橋だと知らなかったらしく(言ってなかったっけ。てへ☆)
明日はDVDを貸そうと思います。


いや、本当・・・あれは爆笑モンです。
初登場時は笑った笑った笑わせてもらった。

最近は慣れてきたのかカッコイイ気がするけど
ヴァリアー編のアニリボ全部見てから言えだよね浅掛さん!
まだ浅掛の中ではアロたん生還してないというwwwwwww



見なきゃ・・・
PR

コメント
(^u^)
ディノ受だとぉぉぉ(。∀゜∀。∀゜∀。)ハァハァ
ディノ受と聞くだけでハァハァするぜハァハァ←自重しろ

高橋さん素敵なんだぞ!素敵で筋肉なアクティブお父さんポジションなんだぞ!(訳分からん

てか…ディノヒバじゃなくてヒバディノにハマりなさいよ(・∀・)この王道め!笑
【2008/01/27 22:48】 NAME[ライラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
でーぶいでーを
おかりしました私のHNは嘉村です(・∀・)ノ
さっそく見たよ
素敵な高橋でした。

【2008/01/28 19:49】 NAME[嘉村] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
>>ライラ
聞くだけで興奮してる人がいるwwwww
璃優ちゃんから回ってきたら萌えて下さいwww
ディノヒバディノでいきますわ、しばらく!
てかザンスク!ザーンスク!ザーンスク!

>>嘉村ちゃん
HN了解しました(笑)
高橋はいつだって素敵ですよね~ぶおぉい!!
【2008/01/29 19:12】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析