忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想ー。






γ兄貴の馬鹿ぁぁぁぁぁぁ!!!!!

兄貴の馬鹿!いくじなし!
うんこ!カス!ごみ!うじ虫!!!!
(分かる人は分かるハイジの改変)

何考えてるんだよぅ野猿ちゃんを
殴ろうとするなんてお前は
γ兄貴じゃないやい!!!

はっ、ニセモノ・・・!!?(はっ、じゃねーよ)

しかし待ちに待ったγ野サードが
こんなんとは・・・!!!
(ファースト→兄貴初登場~VS雲雀前)
(セカンド→こないだのブラック正チャン時)

てか兄貴はいつだってヘラヘラしてて
ふいんき(何故か変換できない)が緩くて
自分と弟分と部下達に甘い人なはずなのに・・・

何かもう太猿兄貴がカッコよくて仕方がないよ。

この人は元々カッコいいんだけどさ、
身を挺して野猿を守ってやるとは・・・!!!

それに比べてγコノヤロウ!!!

もう何ていうかさ、

( ゚毒゚ )ナンダトォゴルァ ←γ兄貴

( ゚盆゚ )ア?ゴルァ ←太猿兄貴

(´;ω;)ヤメテヨー ←野猿


こんな感じ。

にしても野猿と書いてチビと読む。
これはいいです。普段から「チビ助」とか言われてるといい。

結構2人と比べて野猿は
身長差があるんですね・・・ちっちゃい。

野猿どんどん小さくなってる気がする。
顔立ちも幼くなってる。
XANXUS現象。(初登場時に比べて幼くなる現象)
初登場時は16歳くらいに見えたのに
今は12歳でもいいなぁ。

いや~太猿兄貴はカッコいいわ。
鼻!鼻折れてますよ!?戻したけど!!

で、ユニたんのことは「ユニ様」なのね。
あんな小さいのにね~クフッフー。

そんで

とんでもないことを口走るγ兄貴

「兄弟の縁を切りテメーを殺す」

お前いい加減にしろよ!?

あ~もう機嫌が悪いと周りに当り散らして!!
それで絶対に後悔すんだから!!!

もう野猿泣いてんじゃん!!!!
泣き顔可愛いなぁおい!!!!!

いや~ムカつくのなんのって兄貴。
謹慎処分て自業自得じゃんプップー!

こんだけボロクソ言ってるけど
γ兄貴大好きですよ・・・兄貴、早く戻ってきてよ。

で、幻騎士。

今「元気氏」って変換出たのは気にしない。

幻騎士ねぇ~。名前は何なんでしょう。
てかこの服、デンドロと似てますよね。
ブラックスペルでもホワイトスペルでもないんだろうか。
しっかし歩きづらそうな靴ですね!!

「幻」騎士ってことは霧か?属性。


あとジンジャーって子。
いやいやいや、やっぱハズレだわ浅掛的には。
もっとドカンと何かやって下さい。
いや、「実はコロネロの仇!」もドカンだけど
そっち方向のドカンじゃなくてね。

でもツナが最近調子乗ってます。
別にいいけど調子乗ってます。

2割ですか。いやいいけど。

まぁよく考えれば
そのくらいじゃないと白蘭の強さが
デンドロと変わらないことになりますよね。

本当に半分程度じゃ白蘭サンは
デンドロの2倍程度になっちゃうんですもんね。

やっぱ5倍以上はあってほしいですよね。


とりあえずエルが

「この酒の飲み方は太猿だとカッコいいのにγだと汚い」

と言っていたのでもうギャグになっちゃったじゃねーかwwww



あ、あと小説2巻発売wwwww
イクス・フレイムってボスか!?ボスか!?
ボスだよね、ボスのイラスト入ってるもの!!!
アロとの過去に触れてくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
そしてできればザンスクで表紙出てくれぇぇぇぇぇ!!!!

同時発売の18巻!
表紙は白正もしくはブラックスペルがいいです!!!
ここでクロームとか来たらどうしよう!
敵でいいよ敵で!ブラックスペル今が旬だろ!?
どうせみじめになってってるんだから!!



さておき、浅掛は12月から
コスプレイヤー☆やってますので
ブログでもちまちまアップしてたのですが。

それだけじゃ勿体ないので
今回、コスプレ用に携帯サイトで別館作りました。

そのうち本館のトップからも
行けるようにはしますがまずは此処に一応。

http://06.mbsp.jp/fragments/

よろしければどうぞ。
PR

コメント
無題
はじめまして(?)( ・_ゝ・)☆
γアニキちょいやりすぎですよねー汗
のさたん泣き過ぎて可愛かったけ(殴
太猿が男前だったなーと思いました。
浅掛さんのマモコス可愛らしかったですへへ←不審者
はっ何か何だか分からない文ですみませっっ(゚Д゚ )!
『雰囲気』は『ふんいき』で出てくると思いますよ♪


では失礼致しました~!!(><)ノシ
【2008/02/03 13:50】 NAME[琴破] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
初めまして(?)笑 いらっしゃいませ☆
γ兄貴はちょっとアレですよね!DVですよね!
太猿野猿は何かキュンキュンしますた。野猿内股!

マモコス褒めて頂けるとは(´∀`*)テヘ
3月に仔スクやりますので機会があれば宜しくです!

あ、「ふいんき←なぜか変換できない」は
某ちゃんねる掲示板でよく見るネタの一種です(笑)
普段「ふんいき」を「ふいんき」と言っちゃってるせいで
変換できなかった人の書き込みが起源だと思われます。
分かりづらくてすみませ・・・!万人受けを目指さねば!!

それでは、コメありがとうございました!!!
【2008/02/03 22:47】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析