忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだでこのサイトも
ついに1万ヒットです。
これも一重に足を運んで下さっている
皆様のおかげでございます♪

これからも精進していきますので
どうぞ宜しくお願い致します。






さて、小説感想。



ザンスク!!!!

ビオザン!!!!



え~と、まずは表紙について。

アロたん厚着。寒そうですね。
耳当て可愛い。手袋可愛い。隊服の中にはセーターか?

で、問題は。

肩のラインが2本ある。

・・・・・・。

ボ ス の コ ー ト か !?

え、これはつまりアレですか、
とても寒そうにしているアロたんに
ボスがコートを上からさらに着せてあげたと?

だって小説本編でアロたんが
ボスやってるかというとそんな描写ないもん。

も~~~~~~~何だよこれ!!!!



んで中身。

ヴァリアーって8年間も活動停止してたんですね。
その間何やってたんだろ。

で、オッタビオ。ビオ様。

かっこいいけど~どうせ小説オリキャラなんて~
死んでいくんだろうな~とか思ってたら。

この裏切り者ぉぉぉぉぉぉ!!!!!

お前か!お前のせいでボスたんは
8年間も天使の如き氷の彫像にぃぃぃぃ!!!!!

そりゃヴァリアー連中は
ビオ様のこと嫌いですよ。

多分アロが1番オッタビオを嫌ってると思う。

だってザンスク的見解でもスクザン的見解でも
ビオ様って邪魔じゃん?(いやスクザンの方が度合いが強いけど)

オッタビオはオッタビオで
昔からボスのお世話してるわけじゃん(これ萌ゆる・・・)
正直言って仔鮫は坊ちゃまについた悪い虫ですよ。

絶対仲悪いよコイツら。

でもビオザン。ボスが拾われてきて
ふてぶてしくでかくなるくらいまでを
想像すると萌える。苦労したろうにビオ様。
ほっぺをぐにっと掴むボス萌え。よくやるんだろうか。
アロたんにやってるところを想像すると軽く死ねる。


あとモーターボート?の運転ができちゃう
アロたんに惚れ直した!!!
免許はないんだろうなぁ。ヴァリアークオリティ!!

で、ボスのピンチに左手が痛くなるとかってお前。

それお前が勝手に切り落としたんだろー!
もう何かもう馬鹿。可愛い。
どんだけ強い絆ですかアホですか。はいはい。

任務を淡々とこなせるとこも素敵。
だってリングは偽物持ってくるし雨戦は負けるし
ボスの秘密全部喋っちゃうしで
無能なのかもしれんと思ってたからさ☆


で、レヴィが素直で純情で可愛い。
「XANXUS様」とか言ってるし。

ルッスもカッコいい。
「8年も待ったんだから」て!
あぁあぁぁあああぁぁ何かオカンがいるよオカンが!!
やっぱりマーモンは「マモちゃん」なのね!!

ベルは「目ん玉くり抜きゲーム」って
お前何だそれ。ずいぶん一方的なゲームですね!
バカ(=アロ)をからかって遊ぶのはデフォなのか。

マモたんはMVPですか。
正直マモが非常停止スイッチ押さなければ
ボスは死んでたものね(いや死んでないだろうけど)


しっかし服が焼け焦げてボロボロな
ボスを想像すると鼻血モンですね。

エロス!エロスの神!エロテロリスト!!!


で、これで77の方の小説に
繋がるわけですね。






後は犬髑が萌えたことと(お弁当・・・!!!)
獄寺が幼獄を想像してたけど実はそうでもないことと
(ツナと出会う1年前くらい?)
イーピンが可愛いことと(お師匠様・・・!!)


そんな感じですかね。



とりあえずピンナップは萌えです。

暗殺部隊のくせに派手すぎる格好だと思ってたら
アレは目立っても構わないからアレなんですね。
こっそり仕事する時はこの格好か。

マント・・・全員マント・・・萌ゆす。





単行本感想。

特にないけどすげー改変されててびっくり。
ビアンキとフゥ太のあたり。

あとミルフィの部隊名が
全部出てましたね。やっぱ白蘭の第0部隊あったか。



そんなところです。
いや~小説萌えた萌えた。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析