忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局バレンタインでアロたんには
何も作らなかった浅掛です。

だって個数足りなかったんだもん。
我慢しろ我慢。


テスト期間の割にはウィッグ届いたり
それをカットしてもらったり
自分で前髪カットしてみたり

あと仔スク的なブーツを
セール中ってことで買い求めてみたり。

あとどうやって剣を作ろうかとか。

コスのことばっかり考えてる。

羅兎様の仙コミ162レポを見ると
行かなかったことが悔やまれるー。

こないだスクベルマモで撮った2人(羅兎様と河呀様)が
ローテーションでベルとマモやってたらしいし。
浅掛がスク出来てればよかったのに。

でも163は絶対行くんだー。




テスト?何それ?






とりあえず一言。ネタバレ?
どうせ明日分かるんだけど反転ね。






3月15日からアニリボ未来編がぁぁぁぁ
てか白正のアニメ絵がぁぁぁぁ!!!!!


早くヴァリアー編全部見なきゃ
てか仔正チャンが出たとこ見なきゃ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析