忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい

やばい

萌えた。




ジャンプ感想とか特にないし。
スパナがどんどん可愛く思えてくる程度。

Dグレは祭りだけど
どうせ浅掛が放っといても皆祭ってるでしょ?






買いましたよ、買いましたよ
アニリボVSヴァリアー編DVD4巻。

ドラマCD④はヴァリアーですよ。


ちょっと聞きながら実況感想します。


初っ端からこのカスザメが!!!!

こいつうるせーwwwwでも好き!!!

で、アロたんが最初は「御曹司」って言ってて
会話の途中で「XANXUS」って言い直すのが
もう萌えるの何のって!(*´ψψ`)ムッフー

それに「何だ」って答える御曹司も
何か萌え。無視するかと思ったのに!!!

で、自分から髪伸びたことアピってるアロwwww
「暗く冷たい眠り」とか言ってるアロwwww
2人して怒り怒りうるさいしwwwwww

も~~~~何で初っ端からザンスクなの!?
そして何でボスはツンデレなの!?
期待してないけど役に立ちたいなら命懸けてみろとか
もうぅぁああああああ!!!!!!!

で、タイトルはアロたんでした。
「ヴァリアーの影」じゃねぇよwww何だこいつバカか!!
「家庭教師ディーノ」並みのバカか!!!


次の瞬間ぶおぉぉいなのが可愛い。
息をのむアロが可愛い。息のんだよこの子。

で、ヴァリアーの日常会話。

「うるっさいガキ!!」てバカか。
ガキはお前だ。ぶっちゃけバカはお前だ。

ルッスは小説同様にまとめ役。

マーモンは可愛い。
ベルマモはすげぇ。すげぇ公式だ。

出張手当貰うマーモンと
それをからかうベル。
嫌味の押収。

で、レヴィが頑張ってるのに
アロは喧嘩買ってやってんのに
ベルとマモが大人だwwwww
「タコ!?」のレヴィはアニメもだけど可愛い。

男の嫉妬は醜いのよ・・・Byルッス

で、ルス→スクがすごい。
「いるか!!」のアロがお笑い芸人みたいだ。

ルッスはムキムキの筋肉が好きなのかと思ってたけど
アロも好みだったのか・・・そうか・・・
でもアロがいい体してる説も捨ててない。


「ビーッとやるちょっと汚いの」=粘写

マーモン・・・言われてるよ・・・!!!
占いじゃないよ・・・Byマモ

レヴィは空気読めないし。
ピコピコうるさいしルッス(腰の動きか)

Sランク報酬の3倍で
「1ユーロもまけられないよ!」って
可愛いなぁマーモンは可愛いなぁ!!!

キャラメル3つで動かないマモ。
5つでも動かないマモ。

多分10個なら動くよ!!!



そっから晴戦と雷戦の回想。

順番にいくのかと思ったら
ベルで止まっちゃってますね。

殺し屋兄弟殺す場面の詳細か。
やっぱり「ヒットマン」って言い方が違和感なんだよなぁ・・・

あぁもうベルマモ!ベルマモ!
マモが追加料金で監視役!!!

マーモンが「ベル」って呼ぶの
ひたすらに可愛いんですけど!!!

しかもリボ←マモとかコロ←マモも
入ってる気がする・・・
アルコ仲間をひたすら買いかぶる!!!

で、やっぱりマモ公認のザンスク。
1番付き合い長いザンスク・・・!!!!
「スクアーロは決して裏切らないよ」て!!!
あぁもう根本的に違うんだよね!!
君らが忠誠ならアロのは愛なんですよボスのも愛!!!

しかしこの殺し屋兄弟の声って誰なんだろう。


あと何でマモは四六時中
ベルのそばにいるんだろう。

「やっぱり王子は負けないんだよっ」
「ふんっ!」

って・・・

何か全体的にベルが多いみたいですね。
ベル中心にベルマモみたいな。


で、ザンスクで始まりザンスクで終わる。


「何の用だ」
「別に?」


あぁ可愛い。あぁ可愛い。
出番の日だからって挨拶しに来たアロが可愛い。

「オレが勝って決めてやるよ!」とか
自信満々に言ってるけど負けるアロが可愛い。

で、モスカにボスが
「お前も楽しみだろう?」て。
そんで高笑いって。

そんなに楽しみかボスたん!!!

そんなにアロがびしょ濡れで戦うのが楽しみか!!!!




以上。


聞きながら打ったから文章おかしいところあっても
実況ってことでご愛嬌。見つけても誤字脱字以外は直さないよ。



明日は卒業式だ~。
先輩方おめでとうございますっ!!!
浅掛は保護者控え室の案内係だった気がします。

いわゆる案内屋です。

いや別にそれが言いたくてやったわけじゃないです
璃音がいきなり「私やるからお前もやれ」みたいなこと
言ってきたから引き受けただけです本当です。

てか案内だよねそういえば!
今気づいたwww明日エルの前で案内屋名乗ってみよう。
案内屋というワードを覚えているかすら微妙だけど。
PR

コメント
無題
オモロ
【2009/12/23 16:48】 NAME[カモ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
(´・ω・`)

・・・あ、ありがとうございます?(´・ω・`)
お陰様で昔の自分のテンション=若さに触れられました。
【2009/12/28 02:26】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析