忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニリボ未来編来る!!!


いや~あっはっはっはっは。
もうさ、あのアニメ絵だけどさ、

白蘭サンってば髪もっさもさ。

もっさもさだモサー!モサドラゴン!!
(どうせ誰も覚えてないよなモサドラゴンなんて)

正チャンはオタクくせぇwwwwwと
皆に言われましたがその通りだと思います。
仔正の声は柿ピーと同じ人らしいですが
さすがに大人正チャンでは変わるよね?

ラルはほっぺの傷だか何だかが
刺青っぽくなってるんですよね、チビラルでも見てたけど。

声は誰になるんだろうな~

アニリボの本スレでは白蘭は宮野さん希望が
多いらしいけど浅掛はうえだゆうじがいいんです。

正チャンは誰でもいいです。低すぎなければ。

アフェランドラ三兄弟は野猿が女声希望なだけで
あとは正直言ってどうでもいいです。
でも多分それすら叶えられないのだろう。
ベルが男声だったんだもん。だから野猿は何歳なんだお。

てか白蘭サンすげー笑顔wwwうぜぇwwwwwwwww
ボス、せっかくモバ10の宣伝してくれてますが
浅掛はつまんなくなってもう退会しちゃってるんで
今更マーモンとか出されても悔しい一方です。

え、何?リング争奪戦にマーモンいるの?
いやでもあれは時間ばっかり食うからもういいです。
アロとかボスの待受が着たら再入会考えます。





ジャンプ感想ー。



<リボーン>

アイリス!スパナ!ターバンオヤジ!!!
ちょ、名前出してやって下さい!!
地味に気にしてたんだから!!!

あとモスカがいっぱいいるコマ、
絶対に真ん中のモスカの額に「スペア」って書いてある。
光の反射のどうのなんだろうけど絶対スペアって読める。

つか正チャン可愛いなぁ。技術畑~。
「よかろう」ってお前本当にあの入江正一クンですか?

それとチェルベッ子がヴァリアーの時よりも
ミルフィにちゃんと従事してる気がする・・・
アレか。ヴァリアーはどうでもよかったのか。
それとも正チャンが母性本能くすぐりまくりんぐなのか。

あとツナが本当にどんどんウザくなってるwwww
いやいい意味でね。いい意味でうぜぇ。
あと獄寺はテレパシー受信だけならできそう。10代目限定。



<サイレン>

朝河飛龍×夜科アゲハって何て略すんだろう。

みえるひとサーチにサイレンのコンテンツが
できてたようなので見に行ったけども
予想してた雨宮受けフィーバーだけじゃなく
むしろすぎたん多くてビビった。

やっぱりあれだけで終わらせるには
惜しい可愛さがあったよなぁ・・・杉田・・・

再登場は「過ぎた望み」なのだそうです。
まったくちくしょう何て名前だ杉田望くん!!!

で、戻しますけど。
何て略せばいいんだろう。

夜雨って略し方があったので朝夜でもいいのかもしれない。
でも誰×誰か分からないわこれ。

飛アゲ?(ひりゅあげ)

何かもういいわ。呼びづらい。

がんのさ並に悩んでるかもしれない。
(コイツらは苗字の類がないから悩みも少なかったけど)

結局アゲハは朝河のことを「ヒリュー」と呼んでるのか
そこが気になるところでございます。呼んでるっぽい?
朝河さんは「夜科」って呼んでるみたいだけどね。

先週は感想書かなかったけど(リボーンに目ぼしさがなかった)
コイツらは本当に絡むと萌えると思ったんだけどね。

別に桜子たん受けでもいいのよ?
夜の雨と朝の雨でもいいのですよ?

ただどっちかというと朝と夜で絡んでほしだけです。
別に夜と朝でもいいよ。



<テニプリ>

ボールが見えないって何か前もなかったっけ。
アレとはまた違うんだっけ。

てかリョーマ・・・緑・・・緑リョーマ・・・

ここまでくると・・・どうツッコめばいいのか・・・



<Dグレ>

反転しときます。

プギャ―m9(^Д^)―――!!!

何?何なになに?何このヒロイン(笑)?
こんなんで戦うヒロイン属性なんですか?

戦争に参加してるくせに「苦しいことは嫌いよ☆」とかで
ビービー泣いてらっしゃるわけですか?

もう何もかもにマンセーしてもらわなきゃ
気が済まなくなっちゃったんですか?

あと靴履いてないのは自業自得なんで
心配するならケガしてからにして下さい婦長。

で、「非情なる要請」って何さ。

戦力コイツしか残ってないんだから
非情もクソもコイツに頑張らせるしかねーじゃん。

何で非情なの?

他のヤツは死んでもいいけど
この方を苦しませるのは非情なの?

何か非情の定義が分からなくなってきました長官!!

あと神田がどんどん逞しくなっていってるのは
☆野が「ヒロインは神田」という
腐女子層の意見を真に受けてるからですかそうですか。




<スケットダンス>

何かやばい。生徒会やばい。ヤバス!
先輩が後輩の頭をポンってのはヤバス!!

あーデイジーちゃんも可愛いです!!!
そういやミモリンは何に出るんだこれ!



<サムライうさぎ>

ああマロの修行はこういうことか!

何か「この子何やってんだろうコレ」とか
思ってたんだけど、あぁこういうことか。

あれ?前にも説明してたっけこれは?

いや、分かんないもう分かんない。
マロが可愛いからもうそれでいい。ビバ☆マスコット!







あ~何か最近眠いよ~疲れたよ~
ウィッグが仕上がらないよ~
カラコン買うべきか迷うよ~失明するとか友達に言われてgkbr!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析