忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディノたん誕生日おめでとう!(昨日)

あっはっは~昨日寝ちゃってさ☆

どっちにせよディノ好きのライラと
ディノヒバ好きの璃優ちゃんの都合で
昨日は祝えなかったので

今日!サイゼリヤでピザを食べてきました!
ディーノの好物でございます。



その後はカラオケ行ったり。
最後はハネウマライダー大熱唱でした
「後ろに寄り添う人」のとこで「ワオ」って言ったら
璃優ちゃんに「ちょwwwww」みたいな反応されました。

あとプリクラ撮りました。モデルガン借りて。
おかげで「ディノたんおめ」もあったけど
ほとんどが骸(アリヴェデルチ!)か
銃に大空の炎を灯らせてどーのこーのに。

ええ、全部ネタプリでした。6枚中6枚。びっくり!
しかも半分は骸ネタ!(ディノたんは2枚程度)
骸役は浅掛でした。クッフフフフフフ!!!!

ええと、ディノたんおめでとう。

アロたんの時はマグロのカルパッチョ手作るからね。






まずはジャンプ感想。
小説は次回かな。



マモたんマモたんマモたん!!!!!

ってかバイパー!!!!

もう男の子でしょ!?期待はしてませんよ!
小説でも「彼」って言ってるしね!!

つーか何これ。レインコート?
ほっぺのマークはタトゥーっぽいですね。

で、コロマモ!!!

コロラル!?そんなの知るか!いやコロラルだけど!!

マモをかばって死んでいくなんて・・・
コロネロ・・・男、いや漢!!!!(か・・・漢だ・・・)

でもマモたん、いや今週はバイパーか。
バイパーも自害か・・・まぁ力及ばず殺されるよりは
ずっと良かったかもしれない。

でもコロネロ、かばう意味ねーじゃん(゚∀゚)ヴオ゙ーィ

そうです、バイパーたんはアホの子です。
でもコロネロもアホだったんですね。
何かオマケみたいな感じでアルコになったのかな?
そんなコロネロが何だか可愛いです。

でもこのアルコ達、どうにも・・・謎が・・・

後ろ三つ編みのチャイナはイーピンの師匠ですよね?
小説版に全体イラスト出てた。おしゃぶり付いてた。
腕組みしてて隠れてないこともないけど見えてた。

で、白衣っぽいのはためかせてるのは
ヴェルデですよね。顔が見たい・・・
そんでゴツゴツの武装っ子がスカル。
レインコート(違)がバイパー。

もちろん銃構えてるのはリボーン。

で。

1番最初の子なんですけど。

ユニじゃね?

いや、ほら左上ギリギリに見えてるマーク、
あれってユニの左頬及び帽子のマークでしょうね。

ユニたんは白蘭と手を組んだ時に
おしゃぶりを取って白蘭に提供しちゃったから
元々不完全で呪いの日から成長続けてた
ラルより成長が遅れてて
今は中途半端に幼女ってことですか。

幼女強調。

まぁこれは皆言ってるでしょうね、既に。
今日はもう火曜日だし。
月曜の時点で浅掛とエルは騒いでましたから。
バレを見た人はもっと早く気付いてるでしょうね。

割とあからさまですよね・・・
やっぱり敵に1人はアルコがいるのか(黒曜無視)

これで違かったら泣きますよ?

ゆ、ユニたんのおしゃぶりはオレンジがいいです☆
いや緑がいいんだけどヴェルデみたいですし。
仕方ないよね、名前がみどりちゃんだもん。


でもおしゃぶりの色が炎の属性と同じなら
(マモたんは藍色でしたし)
ラルも霧だからマモとカブってたんだよね。

いや、違うのかもしれないけどもね。




明日は小説感想やります。あとヴァリアーバトン。

もうすぐ1万ヒット。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析