忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってばよ!!(ウゼー)


萌野です。


え~とタイトルの通り。
もうありえないくらい嬉しいアニマパニック。

6巻の表紙にパラノイドォォォォ!!!

いや、来るの分かってた!分かってた!
でもようやく公式カラー!!

というわけで。

「祝☆6巻表紙公開!~公式カラーに文句たらたら~」
開催。(待て。サブタイトル待て。)

というわけで。

ネタバレ嫌な人が多いと思うので
「公式カラー見たい!」(画像貼っておきます)
「萌野の反応に興味がある!」(いねーよ誰も)
ってな方は「愛言葉はパラノイドサーカス」
という文字をクリック。いわゆる続きを読む。
(リンク文字から性格がにじみ出ている)



はい、早速活きます。




ミズチお前ェェェェェ!!!
そりゃ1番にツッこむべきはミズチだろうけど
グレイお前ェェェェェ!!!

あ、ゴウメイはイメージ通りすぎて
びっくりしました。全部一致した・・・(笑)
コクテンは羽根も下駄もピンクだったってことを
除けば大体一致。あ、でも着物が少し
ピンクすぎかな。も少し赤かと思ってた。

問題は他2人ぃ!ちょっとそこ座れ!(落ち着け)

グレイお前スカーフの色は青かよ!
ていうか銀髪・・・まぁウサギだしね。クロックラビットは
白黒だったということか。パンダかよ(殴)
ズボンの色は茶色でオッケィ!グッジョブ!
いいよいいよ~可愛いよ~触りたいよ~(コラ)

ミズチはもう本当に・・・(涙)
髪は緑かよ。うん、合ってるけどね。
服も基本は青で模様は赤かよ。うん、変ではないよ。
いや変だよ!!!慣れただけだよ萌野!!
何かこう・・・どギツイんだよ!!色合いが!
だから似合ってないわけではないんだよ!!

いや、でもね。結局は4人とも萌えだよww(結局それか)

背後にチラッとキヨイさんがいますね。
やっぱ山羊ですか。当たり前だろ!(独りツッコミ)
だって6巻には人間版出ないもんね。

そして背景色は山吹色。(玲於に捧ぐ文章(笑)
派手すぎるぜパラノイドサーカス!!
惚れ直したぜパラノイドサーカス!!

ところで

コモンは何処に?(いねーよ)



とりあえず発売を心待ちにしつつ
表紙についてもカラー以外の感想は
単行本の中身と一緒に11/2に延ばしますね。




そして画像はこちらで見れますよ。↓
http://ime.nu/books.shueisha.co.jp/search/book_image/4-08-874275-3.jpg
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析