忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想先に延ばしすぎ。


萌野です。


駄目ですね、やっぱ。みえるひとがないと。
読んで「キター!」が少ないんですよ最近。
どっちかというと最近エルの仲介で購入した
逆転裁判のファンブックの方がキター感があります(コラ)

それでも萌えはあるんでジャンプ感想をば。



<Dグレ>

 最近は某聖女様がいないので読みやすいです。
 途中で「プッww」という失笑がない。

 とりあえず扉絵のユウタソが本気で女の子に見えます。
 師匠のしつけって何だよ!
 中身は中身でユウ好きにはたまりませんな。
 ☆野さんが梵字のこと忘れてなくてよかった。
 というか神田が忘れられてないことが
 感動でしたからね、数週前は。

 何か状況がひどいことになってますが
 先週の予告の「繋がれた神田」って
 こういうことだったんですね。
 鎖は大好きです(何言い出すんだお前)
 描くの面倒くさいのがキツいところですが。

 とにかく死なないでほしいですね。
 見ててハラハラしますよユウちゃんってば!!


<ネウロ>

 あ、やっぱり結也タソ、操られてなかったんだ・・・
 やっぱりこういうオチなんだ・・・
 まぁ50%は支配下にあったらしいですが。
 つーか何処行くのこの子。頼むから自殺はやめてね(滝汗)


<リボーン>

 マーモーーーーーーーン!!!
 ちょ、可愛いんだけど!!(え、そっち!?)
 最近はエルの影響で微妙にベルマーが好きです。

 しかし意外にクロームは扱い悪いんだなぁ。
 骸さん大好きな2人も可愛いです。
 ていうか扉絵大好きです。

 ていうかマーモン消されるの・・・!?
 ガタガタガタ(((´Д`;)))ブルブルブル
 駄目ー!マジ駄目ー!本当に駄目ー!
 スクアーロの次に好きなんだからー!!
 何で萌野の好きなキャラは薄命なんだろう!
 試合に負けるとかそういうのも含めて!
 (敵キャラばっか萌えてっからじゃねーの?)


<ボーボボ>

 柊さーーーーーーーん!!?
 爆笑漫才真拳ってアンタ・・・
 意外性も追求しすぎると泣けてくるよ・・・。
 ナメっちが本当に可愛い。やっぱツッコミ役。
 つーかナメっちがいないとこのチームって
 ツッコミ不在のボケボケトリオじゃん(汗)

 とりあえず久々のJ!J!J!(爆笑)
 旋律のJ大感謝祭!!(何の感謝?)
 ギガ様も相変わらず素敵。しかし
 詩人くんはいないのか・・・?パナは?ソニックは?
 クルマンは?何でいないの!?(涙)
 サイバー都市ではギガ詩とソニパナが
 好きなんですけど!まさか既に殺られ・・・いやいやいや(滝汗)

 でもハイドレードの城はまだあったんだね。
 懐かしすぎる。キャラも何もかも。
 キャラっつっても皆重症だけど(泣)

 そして先週チラッと出てきたランバダとレムはいずこに・・・!!


<P2>

 うわ~ん川末さんの姿が見えないよ(涙)
 でも川ヒロですね・・・これは多分リバはこないと思う。
 それ以外は川末受けで萌えを享受してるから
 せめて名前が出ただけでも萌えって
 アキラーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(萌)
 (えぇ~何この瞬即の前言撤回っぷり!!)
 柊十悟!?柊!?トウゴ!?どっちも
 めっちゃ聞いたことある名前だな(爆笑)
 トウゴって打っても冬悟って出る(笑)
 十悟×アキラかな!!どんどんP2に
 萌えが投下されてくる!!っていうか
 乙女ちゃんは何で黙ってられないの!!(爆笑)
 (何かいつも余計なことしてるように見えるのは気のせいか?)
 (だがそこがいい!!(どっちだよ)


<ブリーチ>

 まぁ敵のウルキオラが某ハルシオンデイズさんの
 マンセー要員に成り果ててるのはもう放置として。
 最初から救出予測してたクセに何が「どうして・・・」だ(反転織姫アンチ)

 もう兄様のシスコンっぷりには乾杯だよ!
 シスコンキャラは大好きですとも!!
 公式でシスコンなら花房春人がいい例ですな!
 あくまで妹もブラコン入ってるあたりが萌えるんだよ!
 春春も白ルキもそこがいいんだよ!
 結婚できないのが兄妹ゆえにってとこがいいんだよ(どんなだよ!)

 しかし扉絵もいいな~。あ、敵サイドの方ね。
 ギン!ギンが!ギンがいるよォォォ(萌)

 あと個人的には「グレート・デザート・ブラザーズ」推奨(笑)


<OVER TIME>

 ハネくん!!(この一言で全てを表した)


<斬>

 もう二重人格万歳!!エロテロリスト(※刺々森)万歳!!
 討条もカッコイイなぁ。つーか皆好き。


<To Love る>

 いっつも思う。女子高生として思う。
 いくら女子同士でもここまでセクハラ行為は
 できないよ長谷見さん・・・まぁ
 そんなこと言ってたら話進まないのがTo Love るか。

 ・・・あれ?新しい美人系のキャラ・・・
 長谷見さんと同じ「サキ」って名前・・・
 え、まさか・・・自己投影・・・まさか・・・?



はぁ、何か疲れた。前のサイト、
ロリポップで作らせて頂いてたんだけど
契約が切れたらしく、そこでアップロードした
バナーとかアイコンが全部消えてたんで
リンクページとか貼り直し。
縮小中の方々は除きますが。

アイコンは変えようかと思ってたので
丁度いいかなと。同じキャラのを
作って、さらに逆裁から怜でも加えるかな。


そうそう、逆裁のファンブックww
ハマるの遅いんで話題もめっさ遅いんですけど
怜のパジャマ&寝癖&眠そうな表情に萌え萌えです。
あとナルミツの2人が腐女子向けってとこで
納得と驚愕の入り混じった感情を覚えました(笑)
どうりでね!すさまじいもんね、2人の絡み!
書き下ろし小説もなるほどくんが怜に
会いたかっただの信じてるだの・・・
怜は怜でなるほどくんのこと心配しすぎて
彼女とか嫁というより母親に近いものがある(笑)

とりあえずナルミツ大好き!(結局行き着く先は此処)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析