忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何より先週のジャンプ感想がまだですよね。


萌野です。


ええ、でも特筆すべきところは
Dグレのユウタソが可愛いこと、
某さんの「むぅ」がムカつくこと、
ネウロの結タソが可愛いこと、
P2の川末先輩が素敵すぎること、
斬の貫木と刺々森が素敵すぎることくらい。

というわけで今週のジャンプ感想。



<ボーボボ>

 夢じゃねぇ!!!
 ランバダがいる!!!!
 ちょ、確かにナメっちの服も可愛いけどね!
 ジョブス先生とお揃い~wwてかサイバー都市懐かしっ!!
 一生止まってるんじゃなかったの・・・龍牙・・・(笑)

 ちょ、それ以前に!!ランバダだってば!!!
 何でいるのこの子!今まで何してたのこの子!!
 相変わらずレムと一緒かよ可愛いなおい!!
 あ~もう、1コマだけでこんなに興奮させるなんて
 どんだけ魔力持ってんのバダってば!!
 来週から出る!?ちゃんと出るのこの子!?
 願わくば再び3世様のところに戻りますように!


<こち亀>

 キヨイとコクテンがいるー!!!
 2人とも可愛い!!姫乃も!!流仙蟲も!
 アズミは何だか違う感じがするけど
 それ以外は小さいせいか岩代さんの絵にも見える。
 派出所の前を普通に通る陰魄2人が愛しい。
 Dグレからの4人は案外簡単に見つかりました。
 ユウタソ分かりづらっ!後ろ向きだし髪下ろしてるし!
 アレンは堂々といたんだけどね。伯爵に至っては
 消費税に文句つけてるよ~可愛いな~。

 何つーかいいわ、この企画。NARUTOからは
 白もいるし!好きだった~白。鳥花から
 単行本借りたことあるから一応全部読んではいる。


<Dグレ>

 ま~たこの子は命削って~!!!(涙)
 やめてよ!本当に!死なないでよ!!
 何でこう、六幻は命を代価にしないと
 力をくれないわけですか!(すさまじい自分勝手意見)
 手袋してて良かった・・・少しは電流が
 緩和される・・・(と理由をつけて現実逃避)
 ユウた―――――――ん!!!!(大泣)


<NARUTO>

 このコンビいいわ~。好きだわ~。
 でもデイダラが好きだな~(初公表)
 シカマルもいいけどね。デイダラが好き(しつこい)
 ちなみにサソリも好きです。暁が好き。
 (また敵を好きになっている萌野)


<OVER TIME>

 ちょ・・・この掲載順序は・・・
 分かった、もうみえるひともないし
 OTを応援してやるよ!アンケート!
 だってハネくん入ってきた~~~www
 鷹ハネ!最初はハネ鷹って言ってたけど
 ショートケーキにやられた!
 つーことはアレですか、鷹ハネは甘々ですか!
 (あれ?酸味って言ってるよ?)
 元野球部さんチームも可愛いなぁ。クリームパン・・・ww


<ネウロ>

 ゆ、結也タソの過去が・・・壮絶だ・・・。
 こんな親は嫌だよ・・・(((;´Д`)))ガタガタガタ
 でも顔を掻きむしってる姿は可愛いし
 幼少時の走ってる表情も可愛いと思う。
 何でこんなに可愛いんだろう。
 その分切ない。ちゃんと助かるといいなぁ・・・


<もて王>

 人気投票結果にコクテンがいる・・・(爆笑)
 どうせ15票って同じ人が出したんだろうけど。
 でも悠と宏海はどっちが1位か気になってたから
 スッキリ。宏海だったか・・・。萌野は
 悠派なんだけどね。悠可愛いよ悠。


<リボーン>

 骸さん大ハッスルですか!(違)
 いいね、骸クロ。まさに一心同体(そりゃそうだ)
 マーモン可愛いな!大好き!
 アルコバレーノで1番好き。まぁ
 リボーンキャラで1番好きなのはスクアーロww
 ちくしょぉぉおおぉぉ!!(何で今になって掘り返す・・・)
 でも蓮の花ってのはいいね。骸さんに合ってるよ。


<P2>

 遊川確定。(どーん)
 てか川末さんてばメガネ・・・制服・・・ハァハァハァハァ(落ち着け)


<斬>

 ちょ、刺々森くん可愛い・・・
 でも斬も可愛い・・・どないしよう・・・
 斬のカップリングは受けキャラばっかで
 珍しい方向に悩んでしまっています。



うん、こんなもんだろうか。
とりあえずジャンプ感想よりも語りたいことが。


え~、とにもかくも6666HIT
ありがとうございます!!
星夜さん、キリ番は出来るだけ早く仕上げますので
お気長にお待ち下さいね~。しかし
こんな駄サイトが移転でカウンターをゼロに
戻してから5ヶ月で6000超えるとはビックリ。
御来訪下さった皆様ありがとうございます!
これからも頑張りますので生ぬるい目で
見守ってやって下さい。嘲笑でもいいです(開き直ったー!)

それと、友人・エルの依頼で
「ベルマー同盟」なんてのを作ってみました。
リボーンのヴァリアーのベルフェゴール×マーモン。
初めて聞いたカップリングでしたが
とりあえず絵を描いたりしてるうちに
ハマりかけてるので協力。皆さんも見てね。


最後に、萌野はサイトジャンルに「逆転裁判」を
追加するかもしれません。本格的にハマってます。
ゲームといっても携帯で、しかも1-4までしか
やってないくせに(しかも1-4はクリアしてない)
いや、でも甦る逆転なんですよ(いい訳か?それは)

そんで御剣が好きです。御剣怜侍。
成歩堂×御剣、略してナルミツが好きです。
というか御剣っつーか怜!怜受け!
ヤハミツもカルミツもどんと恋!
ノーマルならまだ2をやってないのですが
知ってる友達(玲於)から話を聞いたり
公式サイトで見たりする限りミツメイです。

つーわけで告知ついでにイラスト投下!(ぇ)
ツンデレな怜が大好きです!以上!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析