忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バグだったようです。


萌野です。


一応絵版の方にも書いたのですが、
何かバグってしまったようなんです。
ログも全部パァなんで(涙)
素敵絵をスッパリ諦めて
新規にしてみました。うん、諦めた。

とりあえずクロックラビットで
ポフポフッと御挨拶をしましたので
許してやって下さい・・・萌野が1番ビックリだもの。


テスト勉強しなきゃなので
パパッとジャンプ他作品感想。



<ネウロ>

 あ~もう結也タソ可愛いなぁ。
 大事にされてるなぁ。ワガママ言えてる。
 HALが何がしたい?なんて聞くの初だろ。
 にしても可愛いなぁ結也タソはww
 笛吹×結也だね!笹塚×結也でもいいけどww


<リボーン>

 骸さんぁぁぇぇえええぇぇええぇえ!?
 これはもう骸受けの方は女体化フィーバーだろうな。
 クローム髑髏。普通に可愛いです。
 黒曜の制服って普通に可愛いよね。並盛のもだけど。


<ボーボボ>

 ボボナメだァァァ!!ってか
 ナメっち総受けだァァァァァ!!!何これ!!
 キタコレ!!しかもナメポコ!?いいわこれ!!


<Dグレ>

 反転します。そんな書かないんで。
 アレンが皆の体重を支えてるんだよね?これ。
 そうだよね?アレンが苦しんでる横で
 聖女様はまた寝てますから。寝すぎだろ。
 何回寝れば気が済む。もう一生起きるな。
 いや、それでレロがペッタンコなんだなぁと。
 要するに聖女様の体重のみでレロがペッタンコ。
 爆風に耐えたりとそれなりに強度のあった
 はずのレロがペッタンコ。いや~すげぇや。重っww
 あとずっとラビに肩抱かれてるし。自分で立て。
 つーかお前のせいで皆危険な目に遭ってんだぞ。
 謝れ。何普通にしてんだ図太いなぁ。
 つーか☆野、こち亀企画やる気ないだろ。
 絶対単行本になったら消すだろ、両さん。

 反転終わり。結構書いたな(笑)
 あとユウタソ可愛いよユウタソ。もうそう思わないと
 読めないもん、正直なところ。


<OVER TIME>

 ハネくん可愛いよハネくん。
 かっこ可愛いよ。何コイツ・・・!!
 早く太郎(鷹)とバッテリー組まないかな。


<斬>

 それなりにいい。みえるひとが地味に面白いなら
 斬はそれなりに面白いんだと思う。
 相変わらず牛尾さんいいね。舎弟もいいね。


<アイシールド>

 原尾好きかもしれない原尾。
 またマイナーのかませキャラを
 好きになってしまった。いやハマったわけじゃ
 ないけど。アイシールドなら原尾が好きってこと。


<ジャガーさん>

 両さんがツボ。「ピヨ彦とサヤカちゃん・・・」ってww
PR

コメント
あの・・・
Dグレの感想を反転で読ませていただいたんですが、そういうのやめた方がいいですよ。
作者様に失礼です。

私も正直なところ再度連載になり、色塗りやいろいろなところが変わっていやでしたよ。

でもそんなこと言うんならDグレ漫画読むな
作者様と読者に失礼なんだぞ。


もうお前絶対読むな。
てめーが1番むかつくんだよ
【2006/09/27 10:00】 NAME[キミト] WEBLINK[] EDIT[]
あ…
そっか…
ラビに肩抱かれて嫉妬してるんだ…?
【2006/09/27 10:02】 NAME[キミト] WEBLINK[] EDIT[]
御指摘どうも
初めまして、ご指摘有難うございます。

不愉快な思いをなさったようですね。申し訳ありません。
こちらとしてはそういった苦情を控える為に
アンチ文章の際には反転という手段を取っております。
あくまで「同意した方だけお読み下さい」ということです。
次回から注意書きを怠らずに記載するようにしますね。

世の中にはファンもいればアンチもいるんだということを
分かって頂ければと思います。萌野に対してむかつくと
思われるのであれば来訪を控えて頂く他はありません。
アンチ属性の人間もいるのは作品が著名な証拠だと思いますよ。

信者がアンチの領域に乗り込むのは今回限りにした方が
いいかと思います。別に萌野も信者の領域には踏み込みませんよ。

なお、既にインデックスにて断っておりますが、このサイトや
ブログは出版者様・原作者様並びにその他の関係者の方々には
一切関係のない非公式HPです。今更ですが。

次回からこういった書き込みは削除させて頂きます、
御了承下さい。御意見有難うございました。
【2006/09/27 22:24】 NAME[萌野秋那] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析