忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2つの意味で終わった~orz


萌野です。


化学は赤点かもしれませぬ。
萌野ってば化学部なのに。(汗)
数学はちょっと出来た感じかもしれない(曖昧)
でも頼りにしてた現国が漢字の範囲を
間違えて勉強してしまって解けなかった問題も。

もう今更だし!知らないし!!(涙)
サイト更新しまくってやるわー!!!
ちかさ様もう少しだから待って下さい!!
(お前4444HITだろそれ!今6000いってるぞ!)

あと本も出す予定です。またみえるひと。
今回は学園モノですね、多分。


というわけで遅くなりましたが
ジャンプ感想。何だか今週は
まだ全部読み終わってない感覚です・・・
物足りねぇ・・・物足りねぇよ・・・!!


<ネウロ>

 結也タソが可愛いな!!エロい!!
 そして身軽!!そして痛そう!!(目が)
 痛いってアレ!!やめなさい!
 バイ菌入るよ!腫れるよ!!もう!!!


<OVER TIME>

 ハネくんがいないから寂しい・・・
 でも先輩ってば・・・いい味出してるよね!!
 何だかんだ言いつつ野球好きなんだろうな~と。
 ラフプレイは見てて武軍思い出しました。
 (牛尾主将とか蛇神先輩とかの入院。懐かしい)
 つーか・・・あの怪我たちは・・・全部
 太郎に返ってくるんだよね・・・(苦笑)


<斬>

 い~~~~や~~~~~~~~、
 貫木くんカッコイイ~~~~wwww
 つーか可愛い!!何コイツ!!
 斬も可愛いよね。自分で何にも分かってないあたり。
 とりあえず月島さんの安否が心配です。


<ボーボボ>

 ナメっちがひたすら可愛い。つーか
 ボーボボ!お前の「ボン!」は
 みえるひとの「梵!」連想して悲しくなるからやめて!!
 (お前だけだよそんなの連想すんの!!)


<アイシールド>

 原尾美しいよ原尾。何。何なの。
 萌野はかませキャラの涙に弱いかもしれない。
 立海戦の神尾といい。(あれで神尾にハマった)
 つーか何で好きキャラが基本かませ!?
 (不動峰、華武(大阪戦)etc.)
 番場いいな~。護りきったよ萌えだよ~。
 あと峨王いいね!!カッコイイよ!!
 マルコも好きだよ!!陸可愛いよ!!
 キッド素敵だよ!!狼谷も可愛い(笑)瞬殺ー!!


<Dグレ>

 何か御指摘がありましたので改めて注意しときます。
 リナリーアンチ文を反転しましたので
 嫌だって人は読まないようにお願いします。
 ミランダさんが健気に頑張ってるのに
 お前は迷惑かけることしかできないのか!!
 誰のせいでこんなんなったと思ってる!!
 もう普通に立ってたかと思ったら
 落っこちるわクロウリーにしがみついてるわ。
 そんなに足が不自由なんだったら最初から
 戦う素振りを見せるな。戦えないんだから。
 ちょめ助に運んでもらった意味が分からない。
 こんだけ経ってるのにまだ治らないじゃん。
 神田を置いていけない?健気さアピールですかコノヤロー。

 とにかく神田可愛いよ神田。大好き。
 久々に抜刀が見れてドキドキ。いいな~これ。
 もうラビに名前呼びされてるのはスルーだわ
 円陣には参加しないツンデレだわ。
 しかもアレンとあんなに接近して同じコマに
 並ぶなんてアレ神好きには堪りませんわ!
 まぁ1番はラビユウですがwwもういい!!
 徹底的にBL方向で読んでやる!!神田萌え!!


<村雨くん>

 終わってるし――――――――!!!
 ちょ、うそ、嘘ォォォォォオオオ!!
 楓萌えェェェェェ!!!鈴楓!?
 単行本買おうかなぁ・・・うん、買う。壬楓!!



何かやっぱりみえるひとがないと寂しい。
ジャンプが寂しい。読み足りない感じ。
カムバック・・・!!こんなに好きなのに!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析