忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にジャンル追加されました。


萌野です。


PICTに頂戴物コーナー創設、
星夜様からのキヨコモをアップww
めっちゃ嬉しいこれめっちゃ嬉しい!!
キヨイ素敵だしコモン可愛いしで
本当に星夜さん宅に飾ってあった頃から
萌え萌えだったのにまさかウチに来るとは!
あ~本当幸せ今!ありがとうございました星夜さ~んww


そして遂に(ってか予告してたけどね)
逆転裁判をサイトジャンルに加えました。
ぶっちゃけこう言っちゃ何ですが
多分タカヤやミスフルよりも現在の萌えが
高いので順番はみえるひとの次、
実質No.2です。いや、作品数で
ジャンル順番決めてるんですけど
まだまだ増えるので。逆裁。

というか本当にチャレンジャーだと
自分でも思います、萌野は。

正直な話、本当にまだ1-4もクリアしきって
ないんです。明日までには頑張ります。
(ポイント追加購入しちまった~)
ゲームソフトの方を買おうとも思ったのですが
いかんせん金がない。だったら
毎月のポイント配給を待ちつつ、
待ちきれなければポイント追加購入してでも
携帯公式サイトのダウンロードゲームで
頑張ろうと。思ったのですよ。

いやいやいや、頑張ろうったって
それをサイトに載せようなんて
ちょっとチャレンジャー通り越して無謀すぎですが!

怜への愛は止められませんでした(ふっ)
(カッコつけてもウザいだけだよ萌野さん)
ナルミツ大好き。ヤハミツも。カルミツも。
玲於に止められたけど(笑)ゴドミツも。
ノーマルに決まった相手がいようと知るか!
そんなこと言ったらBLっ子は何もできません!!

でも「コモンと怜、どっちが好き?」って聞かれたら
コモンと即答しますww(お前・・・)
譲りませんから、サイトメインジャンルは。みえるひと。


追記。昨日友達と遊びに行って
アニメイトに寄ったらもて王のアンソロがあったから
買っちゃった。只今エルに貸し出し中。
何だかんだでもて王が好きなんだと実感。
多分エルの影響なんだろうけどな(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析