忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本家のお題とかね!


萌野です。


昨日は玲於と刹那姉と一緒に
カラオケ行ってきました。
6時間ほど思いっ切り歌ってきました。
Sound Horizonとか
歌えて満足です。やっと歌えたー。

ちなみに最近の萌野のマイブームは
・Sound Horizon
・逆転裁判
なんです。実は。

サンホラは検索すればいっぱい出るよ。
物語調の曲を歌ってらっしゃるグループ。
漫研の文化祭打ち上げで蒼先輩や
他の先輩が歌ってて、萌野がハマって騒いでたら
CDをコピーしてきて下さったと(迷惑な後輩)

逆裁はぶっちゃけ携帯のです。
ゲームソフトは持ってないです。
でも面白いです。大好き。まだ1作目の第3話を
頑張ってるところですが面白すぎ。
ていうか怜タソ可愛いよ怜タソ。御剣怜侍。
成歩堂×御剣です。ナルミツ!!
ツンデレ大好きです、萌野は。


そして只今、お絵描きBBS本家の
版権お題がみえるひとでございます。
萌野も1日1パラサーメンバーを目標に
頑張ってます。今回絵版ログを
アップできたのも枚数がこのお題みえるひとの
おかげでそれなりに増えたって理由が。
でもどこ見てもみえるひとですからね、幸せです。
パラサー絵が多くて泣きそうです。
つーわけでパラサー関連の絵には
ひたすら逃さないようにレスしてる
秋那というHNの怪しい奴が出没中です(笑)

今日含めて残り4日間、楽しもうと思います。
明日はテストが返ってきますが(いやぁあぁあぁ)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析