忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっはっは、つい寝ちゃって☆(ごまかし)


萌野です。


本日のダンスの授業でミッキー(エアロビ)テストで
萌野は「正確だったで賞」を他の数名と一緒に
受賞しました。多分先生は最初の方は
名簿を見てたんだろうなww(思いっ切り間違ってたような気が)

え~と、この話はしたかな。
5555HITありがとうございます!!

それでですね、どうにもこうにも
キリ番ゲッターさんがいらっしゃらないので
もう誰でもいいから先着1名に
リクエストでも何でもカモン!状態に
しちゃおうと思います(どんなだ)

要はどなたか1名に代理をお願いしたいわけです。
いつもどおり当サイト取扱いジャンルなら何でも、
小説でも絵でも漫画でもお好きなものでいいのでどうぞ~。
ちかさ様もう少しお待ち下さいね(早く仕上げろ!)

というわけでジャンプ感想!遅ー!!


<みえるひと>

 祭だ――――――!!!!
 何だい?何の祭かって!?
 決まってんだろキヨグレ祭だ!!

 よし、落ち着こう。とりあえず落ち着こう。

 まずアレだ、冒頭の状況整理図は何だ。
 全員可愛いがグレイだけ何だこれは。
 口がウサギだぞ。ミッフィーだぞ。ブルーナだぞ。
 もうね、ここでやられた。危ない。可愛い。

 そしてアレだ、「離してくれないか」の
 キヨイ様萌え。何なのお前。素敵すぎ!!
 「僕に触れていいのはグレイだけだっつーの
 離れろ服が汚れんだろが」
ということですね、キヨイ様ww!!
 (萌野の脳内のキヨイは真っ黒です)

 ていうか「死んでも離さねえ」とか言ってるクセに
 次の瞬間離れてますね冬悟くんww(酷)
 キヨイ様のお姿の美しいこと美しいこと。
 座り方も何か好きだ。何を偉そうにww(笑)
 もう「触れるな」と言わんばかりのこの拒絶!!大好き!!

 でもやっぱり過去話には弱いです、萌野。
 可哀相すぎて。コクテンの檻は扉開いてるんですね、これ。
 それが何となく嬉しい。もう心も身体も
 どこにも閉じ込められてないよ、みたいな。
 グレイとゴウメイの檻も開いてるといいなぁ。
 にしてもグレイの檻小さい・・・(萌)
 両腕でぎゅーっとしたら埋もれちゃうくらい小さい子だったんだww

 ここでキヨイ様が何かおっしゃってます。
 一応パラサーのメンバーはちゃんとキヨイを
 理解してるようで(そりゃそうだろ!!)
 でもそう思ってるのキヨイだけだったりして(こら)

 てゆーか、てゆーか、
 パラノイドの和訳って妄想!?
 と思ってYahoo!辞書で調べてきました。

 [形]偏執症的な;((略式))被害妄想をもった、わけもなく恐れおびえた

 偏執な被害妄想・・・!!!!(爆笑)

 ちなみにサーカスには騒がしい連中という
 意味もあるらしいので、萌野の脳内では
 パラノイドサーカス=偏執的で被害妄想が強くて騒がしい奴ら
 という和訳になっております。ぴったりだ!!

 はい、ここでどうでもいい姫乃サイド。
 飛ばせ飛ばせ。(お前何でそんなにヒロイン嫌いなの)
 姫乃は嫌いじゃないけど、さっさと捕まれみたいな。
 パラサーの皆様の手を煩わせるんじゃねえよ、と。
 本当萌野の将来の夢は無縁断世です!!

 コクちゃん、あんなに黒い発言してたのに
 純情乙女らしいです。可愛いからよし!!
 恋をしてる女の子は皆純情乙女さね!!
 というわけでコモンに恋してる萌野も
 純情乙女に入りますか入りませんねそうですね!(周知)

 あともう、グレイがね。これはもう
 何で攻撃の避け方一つ一つさえ可愛いのかと!!
 あーもうこのままこっちに来たグレイを抱き留めたい。

 あと紅炎!!!
 ななななな懐かしい~~!!懐かしい~~~!!!
 コモン・・・カムバック・・・っ!!!(涙)
 ってかこの狐の紅炎のフォームはコモンだろ!?
 このフォームはコモンだろ!?そうだろコモン!!
 もうコモンと思い込むことにしたからいいんだ(悲惨)

 つーかグレイ・・・グレイって・・・
 グレイって実はおバカさんですか!?
 逃げられてるし!!しかも何だって!?
 「やけに饒舌になったと思ったら」!?
 気付いてたのに逃げられたのかお前は!!
 本っ当にもう・・・大好き!!!お前大好き!!
 「逃げられたようです」って、そりゃそうだろうよww
 あーあー悔しそうだよグレタソwwカワイイなぁ。

 とりあえずキヨイ様のお顔を殴った冬悟には
 鼻からスパゲティを食べる刑 
 略して鼻スパの刑を処したいです。
 何してんだ貴様ぁー!!土下座しろ!!
 土下座して詫びろ!!踏まれろキヨイに!!(酷すぎる)

 さあ、正宗くんの攻撃。(野球っぽい言い方すな)
 一応キヨイのトバリを消すくらいの実力は
 あるようです。てかグレイブバースディって
 穴だらけだもんねww(禁句!それ禁句!)
 というかバーバリアンロックス全体を
 壊すくらいだからね。どこ狙ってもぶっちゃけ
 トバリの穴からドカーンだよね(お前今双方を悪く言ってるぞ)

 そんでもう、次の3人は何コレ―――!!
 も、萌え!マイク持たせたい(何だそりゃ)
 このポーズでマイク持ってKinki KidsとかKAT-TUNとか
 マツケンサンバⅡを歌ってほしい(だから何だそりゃ)
 正宗くんの攻撃は防げたようだね。よかったよかった。
 あとコクテン可愛いな。てか皆可愛い。

 つーかやっぱりこれってキヨグレ!!!
 グレイの言葉に返すキヨイ、キヨイにの言葉に返すグレイ!!
 両方ちゃんとある!!片方だけじゃない!!
 ミズグレでは1度もなかったよ両方ってのは!!

 さてさて、みえるひとはあと2回で
 最終回(打ち切り)らしいですねぇ。
 リアルすぎるよ・・・何この数字・・・!!
 多分回想はもう望めないですね。
 というかパラサーの登場も今週が最後だと
 覚悟しとくに越したことはないです。寂しいけど。


<ネウロ>

 まさかの結也タソの洗脳――――!!!
 中毒者たちに捕まってる結也タソエロいよハァハァ(帰れ)
 え~結也タソ大丈夫かな~。警察に戻ってこれるかな。
 警察に戻る=レギュラー確定だから頑張れ!!


<銀魂>

 泣くわ~マジ泣くわコレ!!!
 味方サイドの人が亡くなって終わるなんて
 初めてだ。切なひ。トシ・・・(涙)


<OVER TIME>

 ハネ鷹!?鷹ハネ!?ハネ鷹ハネ!?
 もうハネくんは野球部員確定ですかね。
 ハネくんも可愛いんだけど鷹も可愛いんだよチクショー!!


<斬>

 え~と、これは貫木×斬×貫木でいいのか!?
 あと親衛隊の討条カコイイよ討条。
 最近は斬好きなのかもしれない。
 バトルの際に貫木はやけに説明的だったけど(笑)


<村雨くん>

 萌野は天守閣が好き!!!
 楓とクナイ(←萌野内の重要順位)が天守閣に入った今、
 もう天守閣萌えでいくしかないよ!!
 アレだから!楓の次にバルトは受けだから!!
 イチロー×バルトとかQ×バルトだから!!
 でも楓が総受けだから!!!(必死かよ)
 壬武×楓は捨ててませんよ萌野さんはww


さてさて、Dグレの感想なのですが
ry=☆野アンチ中心の作品アンチに
ついてこれる方はどうぞ。

普通にもう無理。もう駄目、許せない。

何がって、少なくとも1週間は寝ていない
ミランダさんは血を吐くまで頑張ってて、
しかもまだ皆の治療をさせられている。

その横で寝てるヤツいないか、これ。
何で?何で寝てるのコイツ?

だってお前アレじゃん、
ろくに戦いも戦えもしないくせに
途中でさっさと気絶して
神田やラビの足手まといっつーか
その名の通りお荷物だったじゃん。

でも皆がボロボロになる伯爵の攻撃には
寝ててもイノセンスが守るから無傷。
それって敵の前で「アテクシはハートかもよww」という
主張に値しちまうわけだ。これは。
そりゃ目をつけられるわ。当たり前だわ。

そのくせ「いやぁあぁぁあぁあ」ですか?
またですか?また発狂ですか?
お前ここんとこ発狂しかしてないじゃん。
エシを倒した?そのまま相打ちで
死ねばよかったじゃん。

そもそも何で音速で走れるお前が
大気摩擦で髪焼き切れるん?服破れるん?
☆野が描きたいがためだろ?
団服リニューアルもだろ?ってかお前
下着はいてんのか。はいてねぇだろ。
足の付け根強調すな。見たくないから。

そんで前回の黒いキャミワンピも
ひっどいな~と思ってたんだ。
お前目立つだけ目立ってる割には
全く役に立ってないぞ、と。
でも守られ役。エクソシストなのに。
ハートかもしれないんだったら
安全な本部に戻れって話だよね。
いても役に立たないんだからいなくていいよ。

ここまでやっといて何ですか?
また寝てるんですか?いつまで寝てるんですか?
枕も布団も容易してもらえて
いいでしゅね~聖女様は。さすが待遇DグレNo.1!

それで何?スーマン?違うだろ?
普通「心配かけてすみません」だと
思うだろ?普通の神経の人は。
何でスーマン?アレンの心の傷をほじくって
楽しいですか。楽しいんですか。さっすが聖女様。
人とは違った感覚をお持ちですね。

それで何?それで何?何度も言ってるけどそれで何?
「伯爵が・・・見逃すわけがない!!」って?

・・・ああ、もういいです。
そのまま帰ってくるな。聖女様作品離脱。
これでDグレも安泰だ。

今さら神田を目立たせてアレンとくっつかせて
その間にラビを入れて腐女子を呼び戻そうと
したところでバレバレですよ☆野さん。
魂胆見え見えですよ。そうだよね、アンタも
元腐女子だもんね。あ、今もか。
天下のジャンプにry総受け同人原稿載せてるしね。

いや、それは置いといて。今更だから。
メインの男キャラをくっつけとけば
BL属性の腐女子が戻ってくるとでも
思ってるんだろうなと。無駄だから。
アンタのryマンセーがひどくなった時点で
見限ったから。見放したんだから。
待ってたわけじゃないんだよ。確かに
そういう人もいるかもだけど少数だよ。
アレン受けとか神田受けとかラビ受けとかの
腐女子がドカーンとDグレに復帰してくれるとか
思ってるなら貴女は馬鹿です。

貴女は馬鹿だし、貴女が自己投影している
ryも邪魔者以外の何者でもないです。


とりあえず今んとこの気持ちを
吐き出したらこんな長文になりました。許してつかあさい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析