忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度会うんだよww


萌野です。ハロー(影響受けすぎ)


今日、グレイのズボン&ゴウメイの首巻きの
トーン(同じですよね・・・?)を買いに
学校帰りにアニメイトに寄りました。

するとそこには

玲於ちゃんがwww

何かよく分からないまま文化祭で出す
コピ本のテストコピー原稿をプレゼント。
印刷にちゃんと出るかの試験的なものですが。
ついでに本の方もちゃんと買うように宣伝しました。
でも文化祭は来てくれないそうです。

というか萌野は住んでる学区と違う学校に
通ってるもんで皆が皆「遠い」と言って
来てくれません。サークル相方が唯一来るかも。

そして帰りのバスの中で再会。

・・・いや・・・本当すげーわコレ・・・
おかげでバスの中ではしゃぎまくって
キヨイまで見せちゃった。
(萌野はパラサー登場の回からの本誌切り抜きを持ち歩いてます)



というわけで今から修羅場です!!!
原稿終わりません!どうしよう!!!
(話全然繋がってないよ)

文化祭で売るには今日中に終わらせないと
明日コピーできないよぉぉぅ(´Д`)ギャース
PR

コメント
漂着
はじめまして。みえるひとで検索したら迷いつきました。ジャンプの感想がとても面白かったです。みえるひと萌えまくりでいいですね。個人的にはくすぐられるコクテン、白金のヒーロー像、
ミズチに『行ってしまったんだねアンビリーバブル』とかいってるキヨイ、驚くグレイにガクの肩にいる焔狐など今週号かなり萌えたんですが、萌野さまはどうでしょうか?感想楽しみにしてます。文化祭準備もサイト運営もがんばってください。
【2006/09/02 21:50】 NAME[ともき] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはw
どうもこんにちは、萌野です。検索で来訪可能なんですね・・・(嬉)
萌野もキヨイには萌え萌えでした。もうキヨイにならじわじわと殺されても
いいかなと思いました(こらこら)トバリの名前が深いです、ヤツは。
2日にコメントを頂いて返事をするのが遅くなってしまったのですが、
ともき様は早売り地方の方なのですね。羨ましい・・・!
あ、萌野がウザい時はビークワイエットと叫んで下さい(ビークワイエット)
ではでは、書き込み感謝です!よければサイトの方も
ご覧下さい。(ん?サイトに漂着されたんですか?あれ?)←ビークワイエット
【2006/09/05 00:35】 NAME[萌野秋那] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析