忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橘さんはスルーしても神尾と伊武だけは祝う(笑)


萌野です。


というわけで、本日は記念すべき
神尾アキラくんのお誕生日でございます。
おめでとぅー。最近テニプリから離れてるけど
愛は変わらんよー大好きだよー。

とりあえず峰全員から祝われて
帰り道に深司が改めてボソッと祝えばいいよ。
そんでお互いに照れてればいいよ。
可愛いなぁ伊武神。大好きだ!何でハマったか覚えてないけど大好きだ!
(本当いつの間にか好きだった)

確か去年は中学の友達が皆テニプリの話
ばっかりしてて、萌野はテニプリ分からなくて
正直スネてたんだけど、夏休み中に
泊まりに行ったイトコの家でそのイトコが
テニプリ全巻持ってて、せっかくだから
ジャンプで読んでたところ以前の27巻までを
4時間ちょっとで頑張って読んだんですね。
(単行本1冊に10分かけずに速読した)

で、最初は神尾はリズムリズムうるせーとか
ぶっちゃけ気にも留めない存在だったんですが
(それより鳥花とかに暑中見舞いでブン太とか
 頼まれてて練習するのに必死だった)
立海に負ける神尾の涙を見て、それで
「何コイツ可愛くね!?」とか思ったんですよ・・・(懐)

それで夏休み明けの日が丁度
1年前の今日で、神尾の誕生日で。
テニプリ!神尾!誕生日オメ!とか
いきなり萌野は言い出して、それで
周りの友達の立場からすれば
「秋那どうしたの!?」なわけで。
夏休みに劇的変化でした。受験生だったのに(ぁ)

うん、懐かしい。神尾大好きだ。
リズムに乗ってせめて最終回前にもう1回出てくれ(涙)
頼むよ萌野はユニフォームもDVDも
ちゃんと持ってるんだよ!(DVDて1枚だけだろ)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析