忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降臨なされた・・・!!!


萌野です。


昨日は興奮しすぎてネットできなかったので
(ついでにオフ本原稿の修羅場だったので(今日もだろ)
どうにか今日感想いきます。


<みえるひと>

 ハロ――――――ォォォ!!!!!

 というわけで

 キヨイキタ―――――!!!!

 やっべーよ予想以上に攻めオーラ出てるよ
 (ビバ☆キヨイ総攻めofみえるひと!)

 ていうか・・・ていうか・・・

 メーテル?(銀河鉄道999)

 今日の日記のタイトルを完全スルーして
 とりあえずキヨイのメーテルっぷりに驚愕ですよ。
 これからメーテル見たらキヨイって呼ぼう(逆!普通は逆!)

 いや、本当キヨイってばカッコイイから!!
 コクテンが惚れるのも分かる!分かるよ!
 見た目がこんなで、しかも恩人で、そんで強い!!
 攻め系のカッコよさも久々だなコレ・・・ww
 胸元セクシーすぎだろうがブフッ(鼻血)
 山羊耳がないのが残念ですが帽子の下にはあるのかな。

 それにしてもキヨイ登場の流れが好き。
 寝てたゴウメイも起きるほどですとも。
 挨拶がハローってのも最高ですね。好きだー。
 これもうパラサー全員の挨拶がハローだったら
 どうしようとか妄想できた萌野は勝ち組!(負け組だよ)

 キヨイばっかり語ってますが当然
 他のパラサー御三方も風のプラチナも萌えです。

 プラチナ素敵。子猫ちゃんてアンタ(笑)
 その子コウモリとかそういう問題じゃなくて
 今時女の子に子猫ちゃんてアンタ・・・・(爆笑)

 やーでもコクちゃんは可愛いからね!
 とろけあいたいよね!(変態がいる)
 生足ですよ!プラチナあんなところにいたら
 袴の中見えちゃうじゃないですかゴルァ!離れろ!!
 つーか肉弾戦かよコクちゃん!!!
 能力分かると思ったのにじれったい!!!でも好き!

 とにもかくも、萌野はコクちゃんも大好きですが
 グレイのがとろけあいたいわけですよ!!(ぇ)
 こっちおいで~・・・グレイちゃん・・・おいで~・・・
 ちゃんと上手に来れたら・・・お姉さんがいいこと
 してあげるからねぇ~・・・ハァハァハァ(通報級の変態がいる)
 でもこんなん↑はミズチの日常ですよ!(そうなのか)

 いや、1番とろけあいたいのはコモン!!(涙)
 回想まだかー!まだ回想は来ぬかー!!

 グレイタンですよ・・・グレイ祭ですよ・・・
 ガクリン貴様グレイタソに何してくれとんじゃぁ!
 グッジョブじゃねーかコノヤロー!!ポフポフ!!
 (萌野さん興奮しすぎてテンションおかしいです)

 耳もいいけど何より尻尾・・・ハンマーの下で
 ポフポフ現象・・・後ろから抱きつきたいハァハァ(変態)
 防御しつつも眼鏡のズレを直すのは
 いきなりの攻撃にビックリしちゃったから
 落ち着こうとしてるわけですよ!!(ウサギだもの)

 何よりアレだ。ガクリンの。
 「跳ねろよ」

 どっゆー意味やねーん!!!(大ハッスル)
 何でそうイキナリそんなエロいことを(想像飛びすぎだ変態)
 いや、でもビクンと跳ねるグレタソも見たい(ボソッ) ←誰かー誰か110番してくれー

 ガクグレだよ!分かってたけどガクグレだよ!
 そんでもってキヨグレだよ!!(キヨイ攻めでは大本命)
 跳ねるグレイタソがいちいち可愛い。
 引っ張り下ろして頬擦りしたいハァハァハァハァ(そろそろ逮捕)

 あとイビキかいて寝てるゴウメイ可愛いね!
 お腹を枕にして寝たい・・・あ、ダメか!
 そこはコモンの昼寝&甘えの際の特等席だww
 (想像すると相当に和む)

 とにもかくもキヨイハローですね!
 ・・・ハローキヨィ(体重リンゴ3個分のサンリオキャラ!?)
 言ってみただけだし(そして後悔してるし)


<ネウロ>

 もうネウロは結也タソがいれば満足。
 刺殺願望は何か分かる(怖いこと言うなよお前!)
 でも砂場のトンネル掘りは爪の隙間に
 砂が入るあたり少し嫌じゃないですか(地味な不満)


<銀魂>

 十四郎さんカッケェェェェェ!!!!
 つーか萌えェェェェェェェェ!!!!
 そして総悟が泣いたァ!可愛い!!
 でも沖土だからね!(譲らねぇのかよ)
 味のIT革命やって・・・彦麻呂なのか?(そうなの?)
 ってか蕎麦屋にマヨネーズ置いてるのかよ(笑)
 何か真選組メインのシリアス展開で嬉しいなぁ。
 鬼兵隊の次に好きなんだよ真選組。


<BLEACH>

 萌野は井上織姫が嫌いです!!
 リナリー・リーの次に嫌いなんです。同じくらいかも。
 どっちも好きな方ごめんなさい。伏字にしますね。
  ってか何で素直に敵を治す!?馬鹿ですか!?
 その場で自害しろボケ!殺されると分かってても
 帰ったルキアを見習え!何考えてんだ!
 お前のせいでお前の大事な黒崎くん死ぬんじゃね!?コレ!
 よし、お前のせいで苦労した石田に謝ってから自害しろ!!

 とりあえずルピ好きだったんで悲しいです。
 でもグリムジョーも好きだから悲しさ半減・・・でもないか。


<Dグレ>

 まぁラビユウなわけで。ユウちゃん萌え。
 ただ簡単に気絶して迷惑かけてるくせに
 特別扱いまで受けてるリナリーが不快。

 ユウちゃんがところどころ女の子に見えて萌え。


<ボーボボ>

 ナメっち萌えェェェェェ!!!!
 つーか3世様も萌えだね!!やっぱり息子なの・・・?
 あとオラオラオーラ懐かしい。(バダ編だよバダ編ww)


<OVER TIME>

 ハネくん・・・www
 ダメだ、萌野はハネくんというエサにつられて
 この漫画にハマりそうだよ鷹見くん・・・ww


<魔法律>

 イサビ可愛いなオイ!エンチュー似!?
 つーかエンチューはどうなったんだオイ(結局そこか)



何か今週は萌えが多すぎて疲れた。大ハッスル。
これでリナリーと織姫さえいなければ(禁句)
ひたすらキヨイにも萌えで頑張ろうと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析