忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホハ!構わんさ別に!


萌野です。


3日まで文化祭でした。最終日には
漫研の打ち上げで先輩方とカラオケに
行ってまいりました。楽しすぎ・・・!!
1年生は萌野だけだったんですが
遠慮なく歌ってきましたww(お前・・・)

そして今日も中学時代の友達と遊んできて、
さらに2日にもカラオケ行ってるので
もう3日連続で歌ってます(馬鹿ですか)
カラオケ狂なものでw

で、みえるひととかミスフルとか銀魂の
新刊を買ったわけですが。
ジャンプももちろん買ったわけですが。
ここはとりあえず単行本の方の感想で。
ジャンプ感想はまた次回に。


<みえるひと>

 おまっ・・・オマケ、オマケページ・・・
 何か可愛い動物たちがいるー!!!
 萌野が、萌野がずっと夢見ていたネタが
 現実となっちゃいました・・・!!
 (魂殻変化を突き詰めれば動物化も可能というネタ)

 ホルト可愛いなオイ!!小さい!(爆笑)
 もっと大きな鳥をイメージしてたんだけど
 小鳥じゃんコレ!あ~可愛い。

 キヌマに至っては目が点じゃん。これは
 童話とかに出てくる亀だよ!可愛い!

 バオはダンボに見える。目が優しい。可愛い。

 何よりコモン可愛くね!?
 ホルトを餌として狙ってるようにも見えるけど(笑)
 和むなぁ・・・コモンはこっちにいる時も
 馴染んでて可愛い。パラサー時代は実際
 ちゃんと皆と仲良くできてたんだろうか・・・
 萌野の脳内では末っ子的甘やかされっ子なんですが(絶対無理)
 早く回想が見たいところですね。

 っていうかコモ様、
 萌野も海に連れてって下さい!!(萌)
 海見たいからって海行くかって・・・何だコイツ萌えェ!
 きっとハセもついていくんだね・・・視線いやらしいよハセ!
 (テメーのコモンを見る目が1番いやらしいわ萌野)
 あ~コモンの顔に海水かけて遊びたい・・・(Sですか)
 そんで思いっきり殴られたい・・・(Mですか)
 パラサーメンバーに対してはいじめられたい願望も
 泣かせたい願望もあるんです萌野は!
 普段としては基本Sなんですが(私は変態じゃない・・・)

 中身としてはもう知りません!!!
 萌えすぎてダメ!危ないコレ!!
 あ~コモ様の全盛期だ・・・切ねぇ!
 萌野は姫乃のごとくコモンの前に
 立ちふさがってコモンを守りたいです。
 主人公だからってやっていいことと悪いことがある!
 (∑コモンは陰魄だから前者だよ!?)

 ゴウコモまで入ってて嬉しいですね。
 これで本誌のコモンは全体として無事に
 単行本収録終わっちゃったわけです(涙)
 おかわりコモンはデフォ絵なので別として。
 何度読んでもゴウメイのセリフは
 「オレのコモンをぶちのめした・・・」に見える。

 てかミズチ間に合わなかった・・・!!
 次巻ですねwwうひゃひゃひゃ(ビークワイエット)

 つーか表紙アニマの予定だったのに
 何で変えちゃったんだ岩代先生!!
 出してくれれば良かったのに!!(ぐすっ)
 でも次は多分パラサーですよね。
 プラチナは収録間に合わないはずなんで。
 それでもコモン入るかどうか(ぼろぼろ泣)

 もういいや、希望を持って活きよう。
 直感直感!楽しく活きる!


ミスフルは芭唐が表紙で可愛いですね。
表側の絵は選抜チームのメンバーですか。
もう芭唐可愛いなぁ。ちくしょう。
ってかもう久し振りすぎて黄泉兄ぃの
技の正体(=残像ってこと)忘れてました(爆破)
あと芭唐の思い出は大神さんかよ・・・可愛いィィ!!
猿野はアレか!?「お~よしよし」ってことは
ここで芭唐の頭をなでたのか!?
あ~俺にもなでさせろチクショーハァハァ(ビークワイエット)
つーか最後まで屑芭だし!やっぱ屑さんは大人なんだ・・・
芭唐から見て大人なんだ・・・ってことは芭唐は
屑さんから見てまだ子供なんだ・・・いいなぁ可愛い。

銀魂の方は九ちゃん表紙が可愛いです。
エリザベスの声優さんは銀魂つくって・・・えぇぇ!?
ていうかトシのマヨネーズ議論変わってますね。
本誌では見ると吐き気がする(嘘)のは
キューピーちゃんだったのに赤いキャップでしたね。


は~疲れた。次はジャンプ感想頑張りますね。
キヨイがもう、もう・・・グレイもハァハァだし
コクテンにこんにゃろエッチと言われたいし
(お前は言われたいだけなのかコクテンに何かしたいのか(多分後者)
グレイにこんにゃろエッチと言われたいですね!
(グレイがそんなこと言ったらミズチとキヨイが悶え死にます)
コモンが言っても可愛いよね!あ、ってか
言いそう。ゴウメイに。(双方あんまり気にしないけどノリで)

あと結也タソについても語りたいですし
もう1人のユウ(=ジャンプのW(ダブルユー)である
神田ユウタソについでも語りたいです。
ん?いやヒロイン以外のDグレを語りたいですww
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析