忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってか昨日だけど!!!(また日付変わってるー!)


萌野です。


いや、何かというとね、最後の方まで
頑張って書いた日記を間違って全部
消してしまって・・・いや、これも事実だけど
そんなんで2時間半以上も遅れませんよねハイ。
寝ちゃってました。(最悪だー!)

とにもかくにも2周年!!こんな駄サイトでも
2年も続いております。長ぇなぁ。
みえるひとより長いよ(笑)
メインジャンルはころころ変わってますが
現在はみえるひとwということで
記念絵もみえるひとです。
丁度キヨイも出たので早速。

パラサー6人って意外に大変ですよね描くの・・・
もう何人いるんだよみたいな(6人だよ!)
相変わらず配色は妄想カラーです。
違ってても改めない可能性大です(ぇ)
キヨイの銀髪は譲れねぇ!ヤギだもん!!
グレイの赤目も譲れねぇ!ウサギだもん!!
コクテンの髪はもう少し濃くてもよかったかな。
淡いピンクを希望なんですが発色よくないな。


そんでもって遅くなりましたがジャンプ感想。


<みえるひと>

 アンビリーバブル!?!?
 ビークワイエット!?!?

 何なんだキヨイさんのその口調は!!!
 シリアスな場面なのに笑っちゃったよ!
 あれか!ウザカワイイってこれか!!
 熟語以上の英語を使わないところは愛しいけど。
 でもキレたら英語でまくしたてると思います。(笑)

 よかったねミズチ!泣いてもらえたよ・・・
 ミズチぃぃぃぃ何故逝ったぁぁぁぁ!!!
 ぶり返してんじゃねぇよこのヤギ!!
 でも愛しいから許す!!(どんな理由だ)

 で、キヨミズだ~清水だ~どこの寺!?とか
 喜んでる間にもキヨイは他メンバーの心配。
 「まだ活きているね・・・」って・・・(涙)
 頼むから活き残って!君らだけでも!!
 キヨグレが1番好きだからグレイは特に!
 ちゃんと絡んで!ちゃんと!!!(必死)

 つーかキヨイは何?バフォメット?
 そんじゃパラサーについてまとめると、

 ・キヨイ = バフォメット /霊力搾取
 ・コモン =   焔狐   /炎操作
 ・ゴウメイ=   雷猿   /雷操作
 ・グレイ =クロックラビット/時間操作
 ・ミズチ =   水霊   /龍脈狂化
 ・コクテン=  ????  /???

 ってコクテン嘘ォォォォ!!?!
 何で!?何でコクテンだけ!!?
 岩代先生忘れてないですよね・・・?(ンな阿呆な)

 そのコクテンですが、どこのTo Loveる?
 「こんにゃろエッチ」は反則だろ・・・!!
 くすぐりたいハァハァハァ(私は変態じゃない)
 羽根がダメなのかハァハァ(私は・・・(毎回言ってるけど説得力皆無)

 そんでもってパラサーが姫乃を狙ってた理由は
 姫乃が半分無縁断世だったからだそうで。
 まぁ何となく分かってたけど(笑)
 みえるひとは1話からちゃんと繋がってるのが
 面白いです。最初から決まってたんだね。
 (姫乃の周りでは不思議なことが起きるようにできてるから、とか)

 今思うとコモンの「やぁ桶川姫乃!」の
 「やぁ」って挨拶萌えるよね(何で今言うんだ)
 「ハロー」じゃないんだよね(爆笑)
 パラサーはハローで統一でもいいなぁとか思ってたから。

 そしてキヨイのトバリはグレイブバースディ。
 墓と誕生日って深すぎるよ技名・・・!!
 ミズチよりじわじわと死ねって感じするよ!!
 何年も・・・しつこいなお前!!!
 でも萌野さんは何年でもキヨイの為なら
 エネルギー供給ばっちこいですよ!(ぇ)

 つっても穴だらけのトバリが姫乃1人で
 どうにかなるとは思えないけどね。(禁句)

 でも「姫乃はモノじゃねぇ!!」って
 モノだよ。(ズバッ)
 パラサー擁護視点だとモノだよ姫乃は。
 桶川姫乃っていうか無縁断世だもん。うん。
 ってか人間なんて皆同じに見えるんだよコイツらは。
 (人の姿してるクセにか!?)

 つーか、つーか最後の焔狐のくだり。
 コモン復活かと思っちゃったし!(涙)
 グレイ膝ついてるの萌え~wwwハァハァハァハァ(危険)

 もうね、案内屋は現在組のが好きだわ萌野は。
 ・空=明神/冬悟
 ・風=神吹/白金
 ・火=火神楽/正宗
 ・水=湟神/澪
 うん、こっちのが好き。明神冬悟って
 最初は違和感あったけど空の案内屋を
 名乗る時点で明神なんだよね、そういえば。
 鋼錬の二つ名みたいな。(他に例え思いつかなかった)
 読みもカタカナだしね、そういえば。

 とりあえず冬悟が動けたのはどゆこと?
 キヨイより魂が強いなんて認めねぇ!!
 つーか巻き込ませはしないっていうか
 生まれた時から姫乃は渦中にいるわけですが。


<ネウロ>

 ゆ、結也タソ・・・ハァハァハァ(危ない)
 すごいね!特効薬できたんだね!!!
 何かもう、君の何もかもが可愛いよ!!
 笛吹さんお目付役・・・wwwハァハァハァハァ(危ない)
 フラグ立ったねこれはもう!!!


<Dグレ>

 あ~もういいわ。(放棄)
 好きなだけ叫べ。エクソシストのくせに
 もう好きなだけ怖がって叫んで
 皆に守ってもらえ。ハートの可能性大なのに
 戦線に出て好きなだけ迷惑かけて
 敵味方関係なく好きなだけ構ってもらえ聖女様。

 イノセンス発動の時のティエさんの掛け声が
 何だか好きだと。よっこらしょってアンタ(爆笑)
 あとティッキーがいちいちユウタソに
 向かっていくのには理由があるのかしら。
 ないのかしら。あるのかしら。惚れたのかしら。

 もうBL方向に思い込むことでしかやっていけない。


<メゾペン>

 不動先生に全面賛成!!(やっぱりか)
 先週のアレは宙太くんが受けですよ先生!!


<ボーボボ>

 ポコミちゃんが物騒なこと言ってる・・・
 平気な顔で親友に致命傷とか言ってる・・・!!
 でも大好きだよ真説もね!!


あ~1回全消しして疲れた。


とにもかくにも、2周年ありがとうございます!!
今後とも当サイト「萌語-モエガタリ-」と
管理人の萌野秋那を宜しくお願い致しますww
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析